|
市場調査レポート
商品コード
1886619
手工芸品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品カテゴリー別、流通チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)Handicraft Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Category, By Distribution Channel, By Region, By Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 手工芸品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品カテゴリー別、流通チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年) |
|
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界の手工芸品市場は、2024年の7,381億4,000万米ドルから、2030年までにCAGR4.97%で9,875億4,000万米ドルへと成長する見込みです。
世界の手工芸品市場は、手作業または簡易な道具を用いて制作される多様な手工芸品を包含し、文化的遺産、芸術的技能、そしてしばしば持続可能な実践を反映しています。市場成長を支える主な要因としては、ユニークで本物の、倫理的に調達された商品に対する消費者需要の高まり、伝統的な職人技への評価の向上、発展途上地域における経済的自立促進の取り組みなどが挙げられます。これらの要素は、手工芸品の国内消費と国際貿易の両方を刺激しています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026年~2030年 |
| 市場規模:2024年 | 7,381億4,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 9,875億4,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 4.97% |
| 最も成長が速いセグメント | ガラス製品 |
| 最大の市場 | アジア太平洋地域 |
主要な市場促進要因
世界の手工芸品市場は、主にユニークで本格的な手作りの製品に対する消費者需要の高まりによって牽引されています。これは、大量生産品から、個性的で文化的背景を持つ商品への顕著なシフトを反映しています。消費者は、個性を提供し、個人的なつながりを感じさせる製品を積極的に求め、各作品に込められた職人技と物語を高く評価しています。
主要な市場課題
世界の手工芸品市場は、大量生産品による競争激化という重大な課題に直面しています。これらの工業的に製造された製品は通常、価格が大幅に低く設定されており、価格に敏感な消費者を引き付ける可能性があります。
主要な市場動向
世界の手工芸品市場は、拡大するデジタル環境の影響を大きく受けています。デジタル環境は、職人にとってより広範な市場アクセスを可能にしました。デジタルマーケットプレースの拡大とオンライン小売チャネルの優位性により、工芸家は地理的な制約を超え、世界中の消費者層と直接つながることが可能となっています。
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界の手工芸品市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品カテゴリー別(木工品、陶器、ガラス製品、美術金属工芸品、彫刻、その他)
- 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米の手工芸品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州の手工芸品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域の手工芸品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカの手工芸品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米の手工芸品市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界の手工芸品市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Asian Handicrafts Pvt. Ltd.
- Native Crafts and Arts, Inc.
- Fakih Group of Companies
- Oriental Handicraft Pte. Ltd.
- Laizhou Zhonghe Arts & Crafts Co. Ltd.
- Minhou Minxing Weaving Co. Ltd.
- Unique Handicrafts Ltd.
- Vietnam Handicraft Co., Ltd.
- PT. Harmoni Jaya Kreasi
- Nirvana Crafthouse Pvt. Ltd.
