デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886611

ダウンジャケット市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)

Down Jacket Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type, By Sales Channel, By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
ダウンジャケット市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のダウンジャケット市場は、2024年に1億5,654万米ドルと評価され、2030年までにCAGR8.65%で成長し、2億5,745万米ドルに達すると予測されております。

ダウンジャケットとは、主にアヒルやガチョウの柔らかくふわふわした下羽根(ダウン)を断熱材として使用したアウターウェアです。このダウンは多数の空気ポケットを形成し、温かい空気を効果的に閉じ込めることで優れた保温性を発揮します。世界のダウンジャケット市場の成長は、主に寒冷地における保温性への消費者需要の高まりと、アウトドアレクリエーション活動への参加増加によって牽引されています。さらに、軽量でコンパクトに収納可能な保温性衣類への消費者嗜好の高まり、およびプレミアムアウターウェアへの投資を可能にする可処分所得の増加が、市場拡大を後押ししています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 1億5,654万米ドル
市場規模:2030年 2億5,745万米ドル
CAGR:2025年~2030年 8.65%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

冬季スポーツやアウトドア活動への世界の関心の高まりが、ダウンジャケットの需要を大きく刺激しております。スキー、スノーボード、登山などの活動に参加する方が増えるにつれ、専門的で高性能な保温性のある衣類の必要性がますます高まっております。

主要な市場課題

世界のダウンジャケット市場の成長に対する大きな障壁は、ダウン羽毛の調達、特に動物福祉に関連する倫理的・持続可能性への懸念が持続していることに起因しています。消費者はサプライチェーンをますます厳しく監視しており、動物福祉に悪影響を及ぼすと認識される製品の購入意欲が低下しています。

主要な市場動向

持続可能性と倫理性を重視した製品開発は、環境影響や動物福祉に対する消費者の意識向上に後押しされた重要な市場動向です。これにより、メーカーはダウンジャケットのサプライチェーン全体において、透明性のある調達、環境に優しい素材、責任ある製造工程を優先せざるを得なくなっています。

よくあるご質問

  • 世界のダウンジャケット市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • ダウンジャケットとは何ですか?
  • ダウンジャケット市場の成長を牽引している要因は何ですか?
  • ダウンジャケット市場の主要な課題は何ですか?
  • ダウンジャケット市場の主要な動向は何ですか?
  • 最も成長が速いセグメントはどれですか?
  • 最大の市場はどこですか?
  • ダウンジャケット市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のダウンジャケット市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(アヒルダウンジャケット、ガチョウダウンジャケット)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のダウンジャケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のダウンジャケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のダウンジャケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのダウンジャケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のダウンジャケット市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のダウンジャケット市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Amer Sports Corporation
  • Bosideng International Fashion(China)Co., Ltd.
  • Canada Goose Holdings Inc.
  • Giordano International Limited
  • HOdo Group Co., Ltd.
  • Marmot Mountain, LLC
  • Moncler S.p.A.
  • Patagonia, Inc.
  • The Columbia Sportswear Company
  • VF Corporation

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項