デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886593

ゴルフアパレル市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)

Golf Apparel Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type, By End User, By Sales Channel, By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
ゴルフアパレル市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のゴルフアパレル市場は、2024年に31億9,675万米ドルと評価され、2030年までにCAGR6.40%で成長し、46億3,830万米ドルに達すると予測されております。

世界のゴルフアパレル市場は、ゴルフ競技におけるパフォーマンス向上、快適性、ドレスコード遵守を目的とした専門的な衣類およびアクセサリーを包含しております。市場拡大の主な要因は、健康意識の高まりとアスレジャーのトレンドがゴルフファッションに成功裏に融合したことによる、世界のゴルフ参加者の増加であります。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 31億9,675万米ドル
市場規模:2030年 46億3,830万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.40%
最も成長が速いセグメント ボトムウェア
最大の市場 北米

主要市場促進要因

世界のゴルフ人口の増加と、高性能素材技術の継続的な進歩が、ゴルフアパレル市場の主要な促進要因として際立っています。ゴルフに直接関わる個人の増加が、専門的なアパレルへの需要を直接的に後押ししています。

主要な市場課題

製品コストの高さが持続的な課題となっており、世界のゴルフアパレル市場の拡大にとって大きな障壁となっています。この課題は、特に可処分所得の低い地域において、より幅広い消費者層の市場へのアクセスを直接的に制限しています。

主要な市場動向

ゴルフウェアにおけるアスレジャーの統合は、運動性能とカジュアルなライフスタイルの美学をシームレスに融合させた多機能な衣類に対する消費者需要の大きな変化を表しています。ゴルファーは、快適性の向上、現代的なスタイル、実用性への欲求に駆られ、コース上で効果的に機能するだけでなく、社交や日常着にも快適に移行できるアパレルをますます優先するようになっています。

よくあるご質問

  • 世界のゴルフアパレル市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 世界のゴルフアパレル市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 世界のゴルフアパレル市場の最大の市場はどこですか?
  • 世界のゴルフアパレル市場の主要な促進要因は何ですか?
  • 世界のゴルフアパレル市場の主要な課題は何ですか?
  • ゴルフウェアにおける主要な市場動向は何ですか?
  • 世界のゴルフアパレル市場の調査手法はどのようなものですか?
  • 北米のゴルフアパレル市場の国別分析にはどの国が含まれていますか?
  • 欧州のゴルフアパレル市場の国別分析にはどの国が含まれていますか?
  • アジア太平洋地域のゴルフアパレル市場の国別分析にはどの国が含まれていますか?
  • 中東・アフリカのゴルフアパレル市場の国別分析にはどの国が含まれていますか?
  • 南米のゴルフアパレル市場の国別分析にはどの国が含まれていますか?
  • 世界のゴルフアパレル市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のゴルフアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(トップス、ボトムス)
    • エンドユーザー別(男性、女性、子供)
    • 販売チャネル別(専門店、直営店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のゴルフアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のゴルフアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のゴルフアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのゴルフアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のゴルフアパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のゴルフアパレル市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Adidas AG
  • Topgolf Callaway Brands Corp.
  • Nike, Inc.
  • Under Armour, Inc.
  • Amer Sports Corporation
  • Asics Corporation
  • Mizuno Corporation
  • Kering Group
  • Ralph Lauren Corporation
  • FILA Holdings Corp.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項