デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886500

高視認性サイクリングウェア市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、用途別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)

High Visibility Cycling Clothing Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type, By Application, By Sales Channel, By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
高視認性サイクリングウェア市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別、用途別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のハイビジビリティ自転車用衣料市場は、2024年の2億8,548万米ドルから2030年までに4億3,156万米ドルへ、CAGR7.13%で成長すると予測されます。

高視認性サイクリングウェアとは、蛍光素材や反射材を組み込んだ特殊な衣類を指し、特に光量が低下する時間帯や悪天候時において、他の道路利用者によるサイクリストの視認性を高めるために設計されています。市場の成長は、健康増進・レジャー・都市交通手段としてのサイクリング参加者の持続的な増加に加え、世界的にサイクリストの安全性が重視されるようになったことが根本的な支えとなっています。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 2億8,548万米ドル
市場規模:2030年 4億3,156万米ドル
CAGR:2025年~2030年 7.13%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 欧州

主要な市場促進要因

世界の高視認性サイクリングウェア市場は、主に2つの要因によって大きく影響を受けております。一つはサイクリストの安全意識の高まり、もう一つは自転車インフラ整備に向けた政府の強力な取り組みです。サイクリングの安全性に対する認識の向上は、高視認性ウェアの需要を支える重要な基盤となっております。サイクリストの皆様が、特に薄暗い時間帯や悪天候時において、他の道路利用者から容易に視認されることの重要性をますます認識されるようになったためです。

主要な市場課題

世界の高視認性サイクリングウェア市場の成長を阻む大きな課題は、専門的なサイクリングウェアに対する消費者の価格感度と、より経済的な代替品からの広範な競合です。この経済的要因は市場の拡大を直接的に抑制します。特にレクリエーションや通勤目的でサイクリングを楽しむ方々は、専門的な高視認性ギアのような高度な蛍光性や反射性を備えていないもの、ある程度の視認性を提供する安価な汎用ウェアを選択する可能性があるためです。

主要な市場動向

持続可能で環境に優しい素材の採用は、消費者の環境意識の高まりに伴い、高視認性サイクリングウェア市場を再構築する重要な動向です。メーカーは、生態系への影響を軽減するアパレルへの需要に後押しされ、製品開発に持続可能な実践をますます統合しています。

よくあるご質問

  • 世界の高視認性自転車用衣料市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 高視認性サイクリングウェア市場の主要な市場促進要因は何ですか?
  • 高視認性サイクリングウェア市場の主要な市場課題は何ですか?
  • 高視認性サイクリングウェア市場の主要な市場動向は何ですか?
  • 高視認性サイクリングウェア市場で最も成長が速いセグメントはどれですか?
  • 高視認性サイクリングウェア市場で最大の市場はどこですか?
  • 高視認性サイクリングウェア市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の高視認性サイクリングウェア市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(ジャケット、ジャージ、ズボン、ショーツ、その他)
    • 用途別(男性向け、女性向け)
    • 販売チャネル別(大型スーパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の高視認性サイクリングウェア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の高視認性サイクリングウェア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の高視認性サイクリングウェア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの高視認性サイクリングウェア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の高視認性サイクリングウェア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の高視認性サイクリングウェア市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Reflectoes
  • See Me Wear
  • Endura Limited
  • Adventure Products & Services India Pvt Ltd
  • Zyro Ltd(Alura)
  • Proviz Ltd
  • Louis Garneau Sports Inc.(Sugoi)
  • Craft of Scandinavia AB
  • Trek Bicycle Corporation
  • ROSE Bikes GmbH

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項