デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886469

屋外用テレビ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(画面サイズ別、表示タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合状況別)、2020-2030年予測

Outdoor TV Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Screen Size, By Display Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
屋外用テレビ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(画面サイズ別、表示タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合状況別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の屋外用テレビ市場は、2024年の3億1,419万米ドルから2030年までに6億5,171万米ドルへと、CAGR12.93%で成長すると予測されます。屋外用テレビとは、屋外環境への恒久設置を目的として設計された特殊なディスプレイ装置であり、強化された耐久性、耐候性を備え、多くの場合、直射日光下でも最適な視認性を確保し、様々な気候条件に耐えるための高輝度化が図られています。市場の成長は主に、生活空間を屋外へ拡張したいという消費者需要の高まり、プレミアムホームエンターテインメントへの投資を可能にする可処分所得の増加、そして過酷な屋外環境における性能と耐久性を向上させるディスプレイ技術の継続的な進歩によって牽引されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 3億1,419万米ドル
市場規模:2030年 6億5,171万米ドル
CAGR:2025年~2030年 12.93%
最も成長が速いセグメント LED
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

世界の屋外用テレビ市場は、屋外リビングスペースの拡大傾向と、ディスプレイ技術および耐久性における継続的な技術進歩によって大きく影響を受けております。消費者は、自宅の快適ゾーンを屋外エリアへ拡大し、パティオ、デッキ、庭園を自宅の機能的な延長として活用することをますます求めております。

主要な市場課題

世界の屋外テレビ市場の拡大を阻む主な課題は、特殊部品に関連する製造コストの高騰と、厳しい耐候性要求に起因しています。極端な温度、湿度、直射日光に耐えるディスプレイユニットを設計するには、高品質な素材と複雑な製造プロセスが必要となります。

主要な市場動向

世界の屋外用テレビ市場では、スマート機能やストリーミングサービスの統合が進む顕著な動向が見られます。この発展は屋内視聴の嗜好を反映し、消費者に多様なコンテンツへのシームレスなアクセスを提供するとともに、慣れ親しんだデジタル環境を屋外空間へ拡張することで、ユーザー体験全体の向上を図っています。

よくあるご質問

  • 世界の屋外用テレビ市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 屋外用テレビ市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 屋外用テレビ市場の最大の市場はどこですか?
  • 屋外用テレビ市場の主要な市場促進要因は何ですか?
  • 屋外用テレビ市場の主要な市場課題は何ですか?
  • 屋外用テレビ市場の主要な市場動向は何ですか?
  • 屋外用テレビ市場の調査手法は何ですか?
  • 屋外用テレビ市場の競合企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の屋外用テレビ市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 画面サイズ別(40インチ未満、40~50インチ、50~70インチ、70インチ以上)
    • 表示方式別(液晶、LED)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の屋外用テレビ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の屋外用テレビ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の屋外用テレビ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの屋外用テレビ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の屋外用テレビ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の屋外用テレビ市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Peerless-AV Limited
  • Luxurite UK Limited
  • Yolo TV Limited
  • SunBriteTV, LLC
  • LG Electronics Inc.
  • Global Outdoor Concepts, Inc
  • Seura, Inc.
  • SkyVue Inc.
  • Cinios Inc.
  • Evervue USA Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項