デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1881699

装飾アパレル市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品別、最終用途別、流通チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)

Decorated Apparel Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product, By End Use, By Distribution Channel By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
装飾アパレル市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品別、最終用途別、流通チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の装飾アパレル市場は、2024年に274億6,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR13.03%で成長し、572億5,000万米ドルに達すると予測されています。

装飾アパレルとは、刺繍、スクリーン印刷、ダイレクト・トゥ・ガーメント印刷、熱転写など様々な装飾技術で加工された衣類を指し、視覚的な魅力、パーソナライゼーション、またはブランディングを付与する役割を果たします。市場の成長は、本質的に、パーソナライズされた表現豊かな衣類に対する堅調な消費者需要、企業アイデンティティやプロモーション目的でのブランドアパレルの利用増加、そして効率性と製品品質を向上させる装飾技術の継続的な進歩によって牽引されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 274億6,000万米ドル
市場規模:2030年 572億5,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 13.03%
最も成長が速いセグメント スクリーン印刷
最大の市場 アジア太平洋地域

主要な市場促進要因

世界の装飾アパレル市場における主要な促進要因は、パーソナライズされたカスタムアパレルに対する消費者需要の高まりです。現代の消費者は、大量生産された衣服から離れ、自己表現を可能にし、個人のライフスタイルに合致するユニークな衣類をますます求めるようになっています。

主要な市場課題

グローバル装飾アパレル市場の成長を阻害する大きな課題は、専門設備に必要な多額の初期投資にあります。この要件は新規参入企業にとって大きな障壁となり、既存の中小企業の拡大機会を制限しています。

主要な市場動向

グローバル装飾アパレル市場は、デザインワークフローにおける人工知能(AI)の統合加速によって大きく影響を受けています。このトレンドは創造的プロセスを効率化し、新たなレベルのカスタマイズ性と効率性を可能にしております。

よくあるご質問

  • 装飾アパレル市場の2024年と2030年の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 装飾アパレル市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 装飾アパレル市場の最大の市場はどこですか?
  • 装飾アパレル市場の主要な促進要因は何ですか?
  • 装飾アパレル市場の主要な課題は何ですか?
  • 装飾アパレル市場の主要な動向は何ですか?
  • 装飾アパレル市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の装飾アパレル市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品別(刺繍、スクリーン印刷、昇華転写、デジタル印刷、その他)
    • 用途別(男性、女性、子供)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の装飾アパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の装飾アパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の装飾アパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの装飾アパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の装飾アパレル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の装飾アパレル市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Gildan Activewear S.R.L.
  • Fruit of The Loom, Inc.
  • KPR Mill Limited
  • Hanesbrands Inc.
  • Eclat Textile Co., Ltd.
  • Delta Apparel, Inc.
  • Target Decorated Apparel
  • Advance Printwear Ltd
  • Lynka Sp. z o.o.
  • Esquel Enterprises Limited

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項