デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1881643

アクティブバックパック市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、サイズ別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)

Active Backpack Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Size, By Sales Channel By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
アクティブバックパック市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(タイプ別、サイズ別、販売チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年)
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のアクティブバックパック市場は、2024年に59億2,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR8.66%で成長し、97億4,000万米ドルに達すると予測されています。

アクティブバックパックは、ハイキング、サイクリング、ランニングなど様々な身体活動への参加を目的として設計された専門的な運搬ソリューションであり、人間工学に基づいたデザイン、先進的な素材構造、水分補給システムや最適化された荷重分散機能などの統合された特徴を備えています。市場の拡大は主に、世界のアウトドアレクリエーション参加の増加、健康とウェルビーイングへの関心の高まりによるアクティブなライフスタイルの促進、そして製品の機能性とユーザーの快適性を向上させる材料科学の継続的な革新によって牽引されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 59億2,000万米ドル
市場規模:2030年 97億4,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 8.66%
最も成長が速いセグメント ハイキング/トレッキング
最大の市場 北米

主要市場促進要因

世界のアクティブバックパック市場における重要な促進要因は、世界的にアウトドアやレクリエーション活動への参加が増加していることです。ハイキング、サイクリング、トレイルランニングなどの活動を通じて、身体的・精神的な健康を求めるアクティブなライフスタイルを採用する個人が増加しています。

主要な市場課題

メーカー間の激しい競合は、グローバルアクティブバックパック市場の成長にとって大きな課題となっています。この競合圧力は、ブランドが市場シェアの獲得や維持を図る中で価格下落を招くことが多く、この分野で事業を展開する企業の利益率に直接的な影響を与えています。

主要な市場動向

スマートテクノロジーと接続機能の統合が進んでいることは、アクティブバックパックの重要な進化を示しており、従来の実用性を超え、利便性、安全性、多機能性の向上を提供しています。これらの革新には、位置情報を把握するためのGPS追跡、電子機器用の統合充電機能、オーディオやスマートデバイスとの連携のためのBluetooth接続、高度な盗難防止対策などが含まれます。

よくあるご質問

  • 世界のアクティブバックパック市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • アクティブバックパック市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • アクティブバックパック市場の最大の市場はどこですか?
  • アクティブバックパック市場の主要な促進要因は何ですか?
  • アクティブバックパック市場の主要な課題は何ですか?
  • アクティブバックパック市場の主要な動向は何ですか?
  • アクティブバックパック市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のアクティブバックパック市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(ハイキング/トレッキング、キャンプ&トラベル、スポーツ、その他)
    • 容量別(10L未満、10L-20L、20L-40L)
    • 販売チャネル別(大型スーパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のアクティブバックパック市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のアクティブバックパック市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のアクティブバックパック市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのアクティブバックパック市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のアクティブバックパック市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のアクティブバックパック市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Deuter Sport GmbH
  • Samsonite IP Holdings S.a.r.l.
  • Amer Sports Corporation
  • Vista Outdoor Inc.
  • VF Corporation
  • Patagonia, Inc.
  • Columbia Sportswear Company
  • American Recreation Products, Inc.(Kelty)
  • Osprey Packs, Inc.
  • C.C. Filson Company, Inc.(Filson)

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項