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市場調査レポート
商品コード
1881602
K-12デジタルカリキュラム市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(技術別、用途別、地域別、競争状況別)、2020-2030年予測K-12 Digital Curriculum Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Technology, By Application, By Region, By Competition, 2020-2030F |
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カスタマイズ可能
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| K-12デジタルカリキュラム市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(技術別、用途別、地域別、競争状況別)、2020-2030年予測 |
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出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
世界のK-12デジタルカリキュラム市場は、2024年の27億2,000万米ドルから2030年までに67億米ドルへ、CAGR16.2%で成長すると予測されます。K-12デジタルカリキュラム市場は、幼稚園から高校3年生までの生徒を対象としたデジタル学習教材の作成、流通、利用を含む市場であり、インタラクティブ教科書、マルチメディアコンテンツ、教育用ソフトウェア、オンライン評価ツールなどを網羅します。市場の成長は、継続的な技術進歩と教育技術統合を支援する政府施策の増加によって基本的に推進されています。さらに、個々の生徒のニーズに適応するパーソナライズド学習体験への需要の高まりも、市場拡大を後押ししています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 27億2,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 67億米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 16.2% |
| 最も成長が速いセグメント | 教育ダッシュボード |
| 最大の市場 | 北米 |
主要市場促進要因
技術進歩とデジタルインフラ整備は、K-12デジタルカリキュラム市場を根本的に変革しております。インターネット接続性の継続的な進化、デバイスの普及、高度な学習プラットフォームの進展により、より広範な導入と充実したコンテンツ提供が可能となっております。
主要な市場課題
技術や信頼性の高いインターネット接続へのアクセス格差に特徴づけられる、持続的なデジタルデバイドは、世界のK-12デジタルカリキュラム市場の成長を著しく阻害しております。この根本的な障壁は、デジタル学習リソースの潜在的なユーザー基盤を制限しており、適切なデバイスやインターネットサービスを持たない生徒は、インタラクティブな教科書、マルチメディアコンテンツ、オンライン評価ツールを効果的に活用することができません。
主要な市場動向
クラウドベースのデジタルカリキュラム配信の標準化は、市場の効率性とアクセシビリティを高める重要な動向です。このアプローチにより、場所やデバイスを問わず、生徒と教育者が学習教材に一貫してアクセスできるようになります。
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のK-12デジタルカリキュラム市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 技術別(教育分析、教育ゲーム、教育ERP、教育ダッシュボード、教育セキュリティ)
- 用途別(就学前教育、小学校、中学校、高等学校)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のK-12デジタルカリキュラム市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のK-12デジタルカリキュラム市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域のK-12デジタルカリキュラム市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカのK-12デジタルカリキュラム市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米のK-12デジタルカリキュラム市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界のK-12デジタルカリキュラム市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Pearson Plc
- McGraw-Hill LLC
- Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company
- Anthology Inc.
- Stride Inc.
- TAL Education Group
- New Oriental Education & Technology Group Inc.
- CK-12 Foundation
- Scholastic Corporation
- Bettermarks GmbH

