デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1879316

防水パンツ市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(価格帯別、流通チャネル別、地域別、競合別)、2020-2030年予測

Waterproof Trousers Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Price Range, By Distribution Channel, By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
防水パンツ市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(価格帯別、流通チャネル別、地域別、競合別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の防水パンツ市場は、2024年に25億4,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR 6.85%で成長し、37億8,000万米ドルに達すると予測されています。

防水パンツは、水の浸透を防ぐように設計された機能性衣類であり、通常は下半身用に設計され、防水透湿性メンブレンや特殊コーティングなどの先進素材を使用しています。これにより、濡れた環境下でも保護性と快適性の両方を確保します。この製品の市場は、ハイキングやスキーなどのアウトドアレクリエーション活動への世界的な参加の増加と、機能性と保護性を兼ね備えたアパレルの必要性に対する消費者の認識の高まりが主な推進力となっております。さらに、材料科学の継続的な進歩により、より快適で高性能な防水生地の開発が進んでいることも、さらなる成長の要因となっております。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 25億4,000万米ドル
市場規模:2030年 37億8,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.85%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 アジア太平洋地域

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界の防水パンツ市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 防水パンツとは何ですか?
  • 防水パンツ市場の主な推進力は何ですか?
  • 最も成長が速いセグメントはどこですか?
  • 最大の市場はどこですか?
  • 防水パンツ市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の防水パンツ市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 価格帯別(低価格帯、中価格帯、高価格帯)
    • 流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、アパレル・靴専門店、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の防水パンツ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の防水パンツ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の防水パンツ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの防水パンツ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の防水パンツ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の防水パンツ市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • eVent Fabrics
  • HeiQ Materials AG
  • Helly Hansen
  • Jack Wolfskin Retail GmbH
  • Marmot Mountain LLC
  • Mountain Hardwear
  • Nextec Applications Inc.
  • Polartec, LLC
  • Rudolf GmbH

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項