デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1879302

肝臓洗浄製品市場- 世界産業規模、シェア、世界の動向、機会および予測、タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、競合状況、2020-2030年予測

Liver Cleansing Products Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, Segmented By Type, By Application, By Distribution Channel, By Region, and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
肝臓洗浄製品市場- 世界産業規模、シェア、世界の動向、機会および予測、タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、競合状況、2020-2030年予測
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の肝臓洗浄製品市場は、2024年に7億6,144万米ドルと評価され、2030年までにCAGR5.78%で成長し、10億6,688万米ドルに達すると予測されています。

肝臓洗浄製品は、肝機能をサポートし、自然な解毒プロセスを促進し、肝臓の健康全般を高めるために開発された栄養補助食品および製剤です。これらは通常、オオアザミ、タンポポの根、および

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 7億6,144万米ドル
市場規模:2030年 10億6,688万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.78%
最も成長が速いセグメント タブレット
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界の肝臓洗浄製品市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 肝臓洗浄製品の主な成分は何ですか?
  • 最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 最大の市場はどこですか?
  • 肝臓洗浄製品市場の主要な企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の肝臓洗浄製品市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(錠剤、カプセル、液剤/シロップ、その他)
    • 用途別(個人向け、施設向け)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の肝臓洗浄製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の肝臓洗浄製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域の肝臓洗浄製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカの肝臓洗浄製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米の肝臓洗浄製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界の肝臓洗浄製品市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • ReNew Life Formulas, Inc
  • Evolution Slimming Ltd
  • PureFormulas Inc.
  • The Nature's Bounty Co.
  • Vimerson Health
  • Health Plus
  • Swanson Health Products
  • Swisse Wellness Pty Ltd.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項