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市場調査レポート
商品コード
1841905

香水市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合、2020-2030年

Perfume Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Mass, Premium), By End User (Men, Women), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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香水市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

香水の世界市場規模は2024年に539億1,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは5.23%で2030年には730億4,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界の香水市場は、消費者の嗜好の進化、可処分所得の増加、プレミアムフレグランスやニッチフレグランスの人気の高まりによって、着実な成長を遂げています。消費者は個性を反映したユニークで長持ちする香りを求めており、パーソナライゼーションやカスタマイズが勢いを増しています。eコマース・プラットフォームの台頭とソーシャルメディアの影響力は、特に若い層の間で、製品の入手しやすさとブランドの知名度を広げました。米国国勢調査局によると、2024年第4四半期のeコマース小売売上高は前年同期比9.4%増となり、小売総売上高の3.8%増を上回りました。eコマースは小売売上高全体の16.4%を占め、市場成長を牽引する重要な役割を担っていることが浮き彫りになりました。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 539億1,000万米ドル
市場規模:2030年 730億4,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.23%
急成長セグメント オンライン
最大市場 アジア太平洋

市場促進要因

可処分所得の増加と高級品への需要の高まり

主な市場課題

偽造品とブランドの希薄化

主要市場動向

フレグランスのパーソナライゼーションとカスタマイズ

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の香水市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(マス、プレミアム)
    • エンドユーザー別(男性、女性)
    • 流通チャネル別(オフライン、オンライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の香水市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の香水市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域の香水市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカの香水市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米の香水市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • The Avon Company
    • Chanel S.R.L.
    • Coty Inc.
    • LVMH Moet Hennessy-Louis Vuitton
    • The Estee Lauder Companies
    • Revlon Inc.
    • Puig Brands, S.A.
    • L'Oreal S.A.
    • Shiseido Company, Ltd.
    • Givaudan International SA

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項