|
市場調査レポート
商品コード
1841863
ボディスクラブ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測セグメント:製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競争:2020-2030年Body Scrub Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast Segment By Product Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ボディスクラブ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測セグメント:製品タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競争:2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ボディスクラブの世界市場は、2024年に22億5,000万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは4.8%で2030年には29億8,000万米ドルに達すると予測されています。
ボディスクラブは、古い角質を除去し、肌のきめを整え、血液循環を促進する能力により人気を博しています。市場の成長にはいくつかの要因が寄与しています。美容とウェルネスの動向の高まりは、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響と相まって、スクラブのようなボディケア製品の需要を促進しています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 22億5,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 29億8,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 4.8% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | アジア太平洋 |
消費者は天然成分や持続可能な処方の製品を求めており、メーカー各社は革新的で環境に優しい選択肢を提供しようとしています。市場情勢は、大手化粧品メーカーと新興インディーズブランドの両方が存在することが特徴です。オンライン小売チャネルは市場の拡大において極めて重要な役割を果たしており、小規模ブランドが世界中の消費者にリーチできるプラットフォームを提供しています。しかし、製品成分に関するさまざまな規制や、過度な角質除去が肌の過敏症を引き起こす可能性といった課題により、消費者の間で製品教育の必要性が生じています。さらに、市場は代替スキンケア治療との競合や、一部のスクラブにおけるマイクロプラスチック使用に関する懸念に直面する可能性があり、より環境に優しい代替品へのシフトにつながります。消費者がセルフケアとスキンケアの習慣を優先し続ける中、世界のボディスクラブ市場は成長軌道を維持すると予測されます。この競合情勢で成功するためには、各ブランドは進化する消費者の嗜好に対応するため、品質、革新性、倫理的配慮に注力する必要があります。
市場促進要因
スキンケア重視の高まり
主な市場課題
規制の複雑さと成分の安全性
主要市場動向
清潔で透明な処方
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界のボディスクラブ市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 製品タイプ別(植物性、乳性、その他)
- 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)
- 地域別
- 上位5社、その他(2024)
- 世界のボディスクラブ市場マッピング&機会評価
- 製品タイプ別
- 販売チャネル別
- 地域別
第6章 アジア太平洋地域のボディスクラブ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第7章 北米のボディスクラブ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第8章 欧州のボディスクラブ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第9章 中東・アフリカのボディスクラブ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第10章 南米のボディスクラブ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第13章 市場動向と発展
第14章 競合情勢
- 企業プロファイル
- The Body Shop International Limited
- Shiseido Company, Ltd.
- 3LAB, Inc.
- The Face Shop Co., Ltd.
- TONYMOLY Co., Ltd.
- L'Oreal S.A.
- Sephora USA, Inc.
- Forest Essentials Pvt. Ltd.
- Innisfree Cosmetics Pvt. Ltd.
- The Procter & Gamble Company.
第15章 戦略的提言・アクションプラン
- 主要な重点分野
- 対象製品タイプ
- 対象販売チャネル

