|
市場調査レポート
商品コード
1841795
電動バリカン&トリマー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年Electric Hair Clipper & Trimmer Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By End User, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 電動バリカン&トリマー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界の電動バリカン&トリマー市場は2024年に59億2,000万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは4.06%で2030年には75億米ドルに成長すると予測されています。
世界の電動バリカン・トリマー市場は、進化するグルーミング習慣、可処分所得の増加、パーソナルケアに対する意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。消費者は、家庭用とサロン用の両方で、便利で効率的なプロ仕様のグルーミング・ソリューションを求めています。コードレスや充電式デバイス、スマートセンサー、人間工学に基づいたデザイン、多機能アタッチメントなどの技術的進歩が、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、普及を促進しています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 59億2,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 75億米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 4.06% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
オンライン小売チャネルとeコマース・プラットフォームは、利便性と幅広い選択肢を提供し、これらの製品の購入にますます好まれています。インフルエンサーマーケティング、有名人の推薦、ソーシャルメディアキャンペーンは、ブランドの認知度をさらに高めています。アジア太平洋地域では特に成長が著しく、インドや中国などの国々が大きな需要を示しています。しかし、激しい競合、価格敏感性、景気変動は、メーカーが市場シェアを維持する上での課題となる可能性があります。全体として、市場の見通しは引き続き良好であり、技術革新、アクセシビリティ、消費者の嗜好が今後の動向を形成します。
主な市場促進要因
グルーミング意識の高まりと消費者のライフスタイルの変化
主な市場課題
激しい競合と市場の飽和状態
主要市場動向
コードレスおよび充電式機器への需要の高まり
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界の電動バリカン&トリマー市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- タイプ別(コード付き、コードレス)
- エンドユーザー別(ホームユーザー、プロフェッショナルユーザー)
- 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米の電動バリカン&トリマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州の電動バリカン&トリマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第8章 アジア太平洋地域の電動バリカン&トリマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- インドネシア
第9章 中東・アフリカの電動バリカン&トリマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第10章 南米の電動バリカン&トリマー市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Koninklijke Philips N.V.
- Wahl Clipper Corporation
- Spectrum Brands, Inc.
- Procter & Gamble Company
- Panasonic Corporation
- Conair Corporation
- Andis Company
- VEGA Industries Private Limited
- Sunbeam Products, Inc.
- Havells India Ltd.
