デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841636

タンクレス給湯器市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、技術別、エネルギー源別、最終用途別、販売チャネル別、地域別&競合、2020-2030年

Tankless Water Heater Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Technology, By Energy Source, By End Use, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.56円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

タンクレス給湯器市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、技術別、エネルギー源別、最終用途別、販売チャネル別、地域別&競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

タンクレス給湯器の世界市場規模は2024年に37億8,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは8.38%で2030年には61億1,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のタンクレス給湯器市場は、エネルギー効率が高く省スペースのソリューションに対する消費者の嗜好の高まりにより、堅調な成長を遂げています。従来の貯湯式給湯器とは異なり、タンクレスシステムは必要なときだけお湯を沸かすため、待機時のエネルギーロスがなく、運用コストを削減できます。コンパクトな設計のため、スペースの限られた都市部の住宅、アパート、商業スペースに最適です。スマート制御や加熱効率の向上といった技術の進歩が、タンクレス給湯器の魅力をさらに高めています。さらに、環境に対する関心の高まりや、持続可能な家電製品を促進する政府の支援策が、普及を後押ししています。可処分所得の増加と現代的なライフスタイルの動向も、世界的な市場拡大に寄与しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 37億8,000万米ドル
市場規模:2030年 61億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 8.38%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

エネルギー効率の高い給湯ソリューションに対する需要の高まり

主な市場課題

高い初期購入費用と設置費用

主要市場動向

スマートテクノロジーとIoTコネクティビティの統合

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のタンクレス給湯器市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 技術別(凝縮型、非凝縮型)
    • エネルギー源別(電気、ガス)
    • 用途別(マンション、サロン・パーラー、ホテル・リゾート、病院、住宅、その他)
    • 販売チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、マルチブランドストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のタンクレス給湯器市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のタンクレス給湯器市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のタンクレス給湯器市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのタンクレス給湯器市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のタンクレス給湯器市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Ariston Holding N.V.
    • A.O. Smith
    • Bosch Thermotechnology Corp
    • Bradford White Corporation
    • GE Appliances
    • Rheem Manufacturing Company
    • Whirlpool Corporation
    • Rinnai Corporation
    • Ferroli S.p.A
    • Havells India Limited

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項