|
市場調査レポート
商品コード
1812347
クラッチバッグ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、素材別(皮革、布地、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合、2020-2030年Clutch Handbags Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Material (Leather, Fabric, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| クラッチバッグ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、素材別(皮革、布地、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 184 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
クラッチバッグの世界市場規模は2024年に135億9,000万米ドル、2030年には198億1,000万米ドルに成長し、CAGRは6.48%になると予測されています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 135億9,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 198億1,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 6.48% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
世界のクラッチバッグ市場は、進化するファッション動向、可処分所得の増加、女性のコンパクトでスタイリッシュなアクセサリーの需要増に牽引され、着実な成長を遂げています。エレガントなデザインとイブニングイベントやフォーマルな場での実用性で知られるハンドバッグは、都市部や半都市部の人々の間で人気を集めています。プレミアム・ブランドや高級ブランドは、革新的な素材やカスタマイズで製品ポートフォリオを拡大し、ファッションに敏感な消費者をさらに引き付けています。オンライン小売も、特に新興国での市場参入を後押ししています。さらに、デザイナーと有名人とのコラボレーションがブランドの知名度を高めています。持続可能な素材やヴィーガン素材に対する消費者の嗜好の高まりは、メーカーに環境に優しい生産方法の適応を促し、市場のダイナミクスを進化させ、世界的な足跡を拡大することに貢献しています。
主要市場促進要因
ファッション意識の高まりとソーシャルメディアの影響力
主な市場課題
激しい市場競合とブランド飽和状態
主要市場動向
勢いを増すパーソナライゼーションとカスタマイズ
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 世界のクラッチバッグ市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 素材別(革、布、その他)
- 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第5章 北米のクラッチバッグ市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 素材別
- 流通チャネル別
- 国別
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第6章 欧州のクラッチバッグ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第7章 アジア太平洋地域のクラッチバッグ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- ベトナム
- 韓国
第8章 中東・アフリカのクラッチバッグ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第9章 南米のクラッチバッグ市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第10章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第11章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第12章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第13章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第14章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Akris AG
- Aquazzura S.r.l.
- Burberry Group PLC
- Capri Holdings Limited
- CHANEL S.A.
- Dolce & Gabbana S.r.l.
- Gianni Versace S.r.l.
- Guangzhou Gionar Leather Products Co., Limited
- Hermes International S.A.
- Kering S.A.

