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市場調査レポート
商品コード
1812347

クラッチバッグ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、素材別(皮革、布地、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合、2020-2030年

Clutch Handbags Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Material (Leather, Fabric, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 184 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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クラッチバッグ市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、素材別(皮革、布地、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 184 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

クラッチバッグの世界市場規模は2024年に135億9,000万米ドル、2030年には198億1,000万米ドルに成長し、CAGRは6.48%になると予測されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 135億9,000万米ドル
市場規模:2030年 198億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.48%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

世界のクラッチバッグ市場は、進化するファッション動向、可処分所得の増加、女性のコンパクトでスタイリッシュなアクセサリーの需要増に牽引され、着実な成長を遂げています。エレガントなデザインとイブニングイベントやフォーマルな場での実用性で知られるハンドバッグは、都市部や半都市部の人々の間で人気を集めています。プレミアム・ブランドや高級ブランドは、革新的な素材やカスタマイズで製品ポートフォリオを拡大し、ファッションに敏感な消費者をさらに引き付けています。オンライン小売も、特に新興国での市場参入を後押ししています。さらに、デザイナーと有名人とのコラボレーションがブランドの知名度を高めています。持続可能な素材やヴィーガン素材に対する消費者の嗜好の高まりは、メーカーに環境に優しい生産方法の適応を促し、市場のダイナミクスを進化させ、世界的な足跡を拡大することに貢献しています。

主要市場促進要因

ファッション意識の高まりとソーシャルメディアの影響力

主な市場課題

激しい市場競合とブランド飽和状態

主要市場動向

勢いを増すパーソナライゼーションとカスタマイズ

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 世界のクラッチバッグ市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 素材別(革、布、その他)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第5章 北米のクラッチバッグ市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 素材別
    • 流通チャネル別
    • 国別
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第6章 欧州のクラッチバッグ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第7章 アジア太平洋地域のクラッチバッグ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • ベトナム
    • 韓国

第8章 中東・アフリカのクラッチバッグ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第9章 南米のクラッチバッグ市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第10章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第11章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第12章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第13章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第14章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Akris AG
    • Aquazzura S.r.l.
    • Burberry Group PLC
    • Capri Holdings Limited
    • CHANEL S.A.
    • Dolce & Gabbana S.r.l.
    • Gianni Versace S.r.l.
    • Guangzhou Gionar Leather Products Co., Limited
    • Hermes International S.A.
    • Kering S.A.

第15章 戦略的提言

第16章 調査会社について・免責事項