デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812308

ガラクトオリゴ糖市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、形態別(シロップ、粉末、その他)、用途別(食品・飲料、動物飼料、化粧品、その他)、地域別、競合別、2020年~2030年

Galacto-oligosaccharide Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Form (Syrup, Powder, Others), By Application (Food & Beverage, Animal Feed, Cosmetics, Others), By Region and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.29円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

ガラクトオリゴ糖市場-世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、形態別(シロップ、粉末、その他)、用途別(食品・飲料、動物飼料、化粧品、その他)、地域別、競合別、2020年~2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ガラクトオリゴ糖の世界市場は、2024年に7億7,654万米ドルと評価され、2030年にはCAGR4.60%で10億551万米ドルに達すると予測されています。

ガラクトオリゴ糖は乳糖由来のプレバイオティクス繊維で、消化器系の健康をサポートし、免疫機能を高め、ビフィズス菌や乳酸菌などの有益な腸内細菌の増殖を促進する能力で知られています。腸の健康とプレバイオティクスの広範な健康効果に関する消費者の意識の高まりが、幅広い製品におけるGOSの採用率上昇に大きく寄与しています。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 7億7,654万米ドル
市場規模:2030年 10億551万米ドル
CAGR:2025年~2030年 4.60%
急成長セグメント シロップ
最大市場 北米

乳児用調製粉乳、乳製品、栄養補助食品、機能性飲料、さらには動物用栄養食品などが含まれます。しかし、市場には課題もあります。原材料、特に乳糖の価格と入手可能性の変動は製造コストに影響を与える可能性があります。さらに、フラクトオリゴ糖(FOS)、イヌリン、および新たに開発された合成HMOなどの代替プレバイオティクス繊維との競合は、市場シェアに対する潜在的な脅威となります。

主要な市場促進要因

飲食品産業の成長

主要な市場課題

原材料の入手可能性

主要市場動向

乳児栄養用途の成長

目次

第1章 製品概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 世界のガラクトオリゴ糖市場に与えるCOVID-19の影響

第5章 世界のガラクトオリゴ糖市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 形態別(シロップ、粉末、その他)
    • 用途別(食品・飲料、飼料、化粧品、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024年)
  • 市場マップ

第6章 北米のガラクトオリゴ糖市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • メキシコ
    • カナダ

第7章 欧州のガラクトオリゴ糖市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋のガラクトオリゴ糖市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 韓国
    • 日本
    • オーストラリア

第9章 南米のガラクトオリゴ糖市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第10章 中東・アフリカのガラクトオリゴ糖市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 世界のガラクトオリゴ糖市場:SWOT分析

第15章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第16章 競合情勢

  • VITALUS NUTRITION INC.
  • Ingredion
  • Fonterra Co-operative Group Limited
  • Clasado
  • Shandong Bailong Chuangyuan Bio-Tech Co., Ltd.
  • Snow Brand Milk Products Co. Ltd.
  • Royal FrieslandCampina
  • Kerry Group
  • Kowa Europe GmbH

第17章 戦略的提言

第18章 調査会社について・免責事項