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市場調査レポート
商品コード
1812254

スプラッシュシールド市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、車種別、素材タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合市場別、2020-2030年

Splash Shield Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Vehicle Type, By Material Type, Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 183 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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スプラッシュシールド市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、車種別、素材タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合市場別、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 183 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

スプラッシュシールドの世界市場規模は2024年に2億5,700万米ドルで、予測期間中のCAGRは5.60%で2030年には3億5,640万米ドルに達すると予測されています。

世界のスプラッシュシールド市場は、自動車生産台数の増加、自動車の寿命と安全性に関する意識の高まりなど、いくつかの成長要因によって牽引されています。自動車産業の拡大と、効率的な車両保護に対する消費者の要求の進化により、スプラッシュシールドのニーズが高まっています。これらの部品は、水、汚れ、破片からの保護を提供し、車両の重要な部分を保護し、運転体験を向上させる。市場に貢献する主な動向には、軽量で耐久性のある複合材料の開発など、スプラッシュシールド材料の技術進歩が含まれます。これらの進歩は、車両性能の向上に貢献するだけでなく、スプラッシュシールドをより環境に優しいものにしています。さらに、消費者の嗜好は保護機能が強化された自動車へとシフトしています。道路の破片や環境要因からのより良い保護に対する需要は、特に厳しい気象条件の地域で伸び続けています。成長の可能性はあるもの、スプラッシュシールド市場はいくつかの課題に直面しています。原材料コストの上昇や、最新の車両設計にスプラッシュシールドを組み込むことの複雑さが、メーカーにとって障害となっています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 2億5,700万米ドル
市場規模:2030年 3億5,640万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.60%
急成長セグメント アフターマーケット
最大市場 アジア太平洋

市場促進要因

自動車生産の増加

主な市場課題

高い製造コスト

主な市場動向

軽量で耐久性のある素材

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 世界のスプラッシュシールド市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 車種別(乗用車、商用車)
    • 材質別(プラスチック、ゴム、金属、複合材)
    • 販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)
    • 地域別
    • 上位5社、その他(2024)
  • スプラッシュシールド市場マッピング&機会評価

第5章 北米のスプラッシュシールド市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 車両タイプ別
    • 素材タイプ別
    • 販売チャネル別
    • 国別

第6章 欧州・CISのスプラッシュシールド市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第7章 アジア太平洋地域のスプラッシュシールド市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第8章 中東・アフリカのスプラッシュシールド市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第9章 南米のスプラッシュシールド市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第10章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第11章 市場動向と発展

第12章 ポーターのファイブフォース分析

第13章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Valeo SA
    • Magna International Inc.
    • Denso Corporation
    • BASF SE
    • Tenneco Inc.
    • 3M Company
    • Aisin Seiki Co., Ltd.
    • ZF Friedrichshafen AG
    • Hyundai Mobis

第14章 戦略的提言

第15章 調査会社について・免責事項