デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812210

パーソナルケアにおける乳化剤市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品別セグメント、地域別セグメント、競合、2020-2030年

Emulsifiers in Personal Care Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product, By Region and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

パーソナルケアにおける乳化剤市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品別セグメント、地域別セグメント、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

パーソナルケアにおける乳化剤の世界市場は、2024年に5億6,247万米ドルと評価され、2030年にはCAGR 3.88%で6億9,870万米ドルに達すると予測されています。

乳化剤は、油相と水相の効果的な混合を可能にする安定化剤として作用し、パーソナルケア製品の処方において重要な役割を果たしています。乳化剤の存在は、クリーム、ローション、シャンプー、コンディショナー、日焼け止め、化粧品など幅広い製品に不可欠です。この市場の成長に寄与する主な要因は、ナチュラル、オーガニック、クリーンラベルのパーソナルケア製品に対する消費者の志向の高まりです。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 5億6,247万米ドル
市場規模:2030年 6億9,870万米ドル
CAGR:2025年~2030年 3.88%
急成長セグメント エトキシル化/プロポキシル化乳化剤
最大市場 北米

消費者の製品成分や環境への影響に対する意識が高まるにつれ、植物油、藻類、生分解性化合物など天然由来の乳化剤に対する需要が高まっています。しかし、この市場に課題がないわけではないです。特に、地域的・国際的機関が成分の安全性と環境への影響に関するより厳しいガイドラインを導入し続けているため、規制遵守は依然として主要な検討事項となっています。

主な市場促進要因

パーソナルケア産業の成長

主な市場課題

原材料費の高騰

主要市場動向

天然で持続可能な乳化剤の急増

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 COVID-19が世界のパーソナルケアにおける乳化剤市場に与える影響

第5章 世界のパーソナルケアにおける乳化剤市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品別(エトキシル化/プロポキシル化乳化剤、シリコーンベース、グリセリルエステル、スクロースエステル、アルキルポリグリコシド、ポリグリセリルベース、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のパーソナルケアにおける乳化剤市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • メキシコ
    • カナダ

第7章 欧州のパーソナルケアにおける乳化剤市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のパーソナルケアにおける乳化剤市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 韓国
    • 日本
    • オーストラリア

第9章 南米のパーソナルケアにおける乳化剤市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第10章 中東・アフリカのパーソナルケアにおける乳化剤市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 世界のパーソナルケアにおける乳化剤市場:SWOT分析

第15章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第16章 競合情勢

  • ADM
  • BASF SE
  • dsm-firmenich
  • Evonik Industries AG
  • Kerry Group Plc
  • Palsgaard A/S
  • Puratos Group
  • Spartan Chemical Company Inc.
  • Stepan Company
  • The Dow Chemical Company

第17章 戦略的提言

第18章 調査会社について・免責事項