デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812097

ビーズ製品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年

Bead Product Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type, By Application, By Distribution Channel, By Region, & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.98円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

ビーズ製品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、競合別、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ビーズ製品の世界市場規模は2024年に22億7,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは4.8%で2030年には30億1,000万米ドルに達すると予測されています。

世界のビーズ製品市場は着実な成長を遂げており、その原動力となっているのは、ビーズを地域間で汎用性の高い商品にしている文化的、ファッション的、産業的要因の組み合わせです。個性的でパーソナライズされたジュエリーを求める消費者需要の増加は、最も強力な促進要因の1つであり、ビーズはカスタマイズ、DIYクラフト、ハンドメイドデザインを通じて創造的な表現を可能にし、趣味愛好家とプロの職人の両方にアピールします。ボヘミアンやエスニック風のアクセサリーなどのファッション動向や、職人技やハンドメイド製品の人気の高まりは、ジュエリー、アパレル装飾品、ファッションアクセサリーにおけるビーズの使用を引き続き後押ししています。ファッションだけでなく、ビーズは壁掛け、カーテン、装飾品などの家庭装飾品への応用も増えており、美的で個性的なインテリアを求める消費者の嗜好と一致しています。ソーシャルメディア・プラットフォームやeコマース・マーケットプレースの影響力の高まりは、ビーズを使った工芸品の認知度を高め、若い層のDIYプロジェクトへの参加を促し、オンライン流通チャネルを通じた販売を促進しています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 22億7,000万米ドル
市場規模:2030年 30億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 4.8%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

パーソナライズド・ファッションとDIY文化の人気の高まり

主な市場課題

激しい競合と市場の細分化

主要市場動向

ビーズ製造における技術と精度の統合

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のビーズ製品市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(ガラスビーズ、プラスチックビーズ、金属ビーズ、セラミック&磁器ビーズ、クリスタルビーズ、木製ビーズ、その他)
    • 用途別(ジュエリー製作、アパレル・アクセサリー、ホームデコレーション、その他)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 上位5社、その他(2024)
  • 世界のビーズ製品市場マッピング&機会評価
    • 製品タイプ別
    • 用途別
    • 流通チャネル別
    • 地域別

第6章 北米のビーズ製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第7章 欧州のビーズ製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第8章 アジア太平洋地域のビーズ製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第9章 中東・アフリカのビーズ製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第10章 南米のビーズ製品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品タイプの発売
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 SWOT分析

  • 強み
  • 弱み
  • 機会
  • 脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Swarovski Crystal Online AG..
    • PRECIOSA ORNELA
    • TOHO Co., Ltd.
    • MIYUKI Co., Ltd.
    • Wire and Cable Specialties, Inc.
    • John Bead Corporation.
    • Fire Mountain Gems and Beads, Inc.
    • NOVA SILK ROAD SARL
    • The Beadsmith
    • Eureka Crystal Beads LLC.

第16章 戦略的提言・アクションプラン

  • 主要な重点分野
    • 対象製品タイプ
    • 対象アプリケーション
    • ターゲット流通チャネル

第17章 調査会社について・免責事項