|
市場調査レポート
商品コード
1841912
ポータブル冷蔵庫市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、用途別(住宅、商業)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&市場競合、2020-2030年Portable Refrigerator Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| ポータブル冷蔵庫市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、用途別(住宅、商業)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&市場競合、2020-2030年 |
|
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
ポータブル冷蔵庫の世界市場規模は2024年に22億4,000万米ドル、2030年には33億6,000万米ドルに成長、CAGRは6.99%と予測されます。
世界のポータブル冷蔵庫市場は、アウトドア活動、旅行、レクリエーション用途での便利な冷却ソリューションに対する需要の高まりによって、着実な成長を遂げています。キャンピングカー、冒険愛好家、長距離トラック運転手の間で採用が増加し、ドライブ旅行やオフグリッド生活の人気の高まりが需要を促進しています。エネルギー効率に優れ、軽量で太陽電池を搭載したポータブル冷蔵庫の進歩は、特に観光やアウトドアレクリエーション活動が盛んな地域において、その魅力を高めています。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026-2030 |
| 市場規模:2024年 | 22億4,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 33億6,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 6.99% |
| 急成長セグメント | オンライン |
| 最大市場 | 北米 |
市場促進要因
アウトドアレジャーと旅行の人気上昇
主な市場課題
高コストと手頃な価格の問題
主な市場動向
環境に優しいソーラーモデルへのシフト
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声分析
- ブランド認知度
- 購入決定に影響を与える要因
第5章 世界のポータブル冷蔵庫市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 用途別(住宅、商業)
- 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米のポータブル冷蔵庫市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州のポータブル冷蔵庫市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- フランス
- ドイツ
- スペイン
- イタリア
- 英国
第8章 アジア太平洋地域のポータブル冷蔵庫市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- 日本
- インド
- ベトナム
- 韓国
第9章 中東・アフリカのポータブル冷蔵庫市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- トルコ
第10章 南米のポータブル冷蔵庫市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- アルゼンチン
- コロンビア
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併と買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- 企業プロファイル
- Frigibar, LLC
- Dometic Group AB
- Nexberg Pty Ltd(Evakool)
- Indel B S.p.A.
- Midea Group
- Koolatron
- ARB Corporation Ltd
- Sawafuji Electric Co.,Ltd
- Foshan Alpicool Electricappliance Co., Ltd
- Whynter LLC

