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市場調査レポート
商品コード
1881802

eコマースファッションアクセサリー市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別(時計・宝飾品、財布・ハンドバッグ、その他)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別、競合別)、2020-2030年予測

E-Commerce Fashion Accessories Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Watches & Jewelry, Wallets & Handbags, Others), By End User (Male, Female) By Region, By Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 182 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
eコマースファッションアクセサリー市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(製品タイプ別(時計・宝飾品、財布・ハンドバッグ、その他)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別、競合別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のeコマースファッションアクセサリー市場は、2024年に2,131億6,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR14.66%で成長し、4,842億5,000万米ドルに達すると予測されています。

グローバルeコマースファッションアクセサリー市場は、ジュエリー、ハンドバッグ、スカーフ、アイウェアなど、服装を引き立て、より魅力的にするためのアイテムのオンライン小売で構成されています。この市場の拡大は、主にeコマースプラットフォームの世界の普及率の増加によって支えられており、消費者に比類のない利便性と多様な製品選択へのアクセスを提供しています。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 2,131億6,000万米ドル
市場規模:2030年 4,842億5,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 14.66%
最も成長が速いセグメント 財布・ハンドバッグ
最大の市場 アジア太平洋地域

主要市場促進要因

電子商取引の浸透率の向上とオンラインショッピングの選好、そしてソーシャルメディアやデジタルマーケティングの大きな影響力が、世界のeコマースファッションアクセサリー市場における二つの重要な市場促進要因となっております。消費者のオンライン購入に対する快適さと習慣性の拡大が、市場の拡大を直接的に後押ししております。

主要な市場課題

オンライン取引における製品の真正性や品質保証に対する消費者の懸念が根強く存在し、グローバルなeコマースファッションアクセサリー市場の成長を大きく阻んでいます。偽造品やデジタル表示と正確に一致しない商品を受け取るかもしれないという不安が、オンライン小売チャネルへの信頼を損ねています。

主要な市場動向

持続可能かつ倫理的に生産されたアクセサリーに対する消費者需要の高まりは、購買優先順位における根本的な変化を反映しています。消費者は環境的・社会的影響への意識を高めており、ブランドはサプライチェーン全体に責任ある実践を統合するよう促されています。

よくあるご質問

  • 世界のeコマースファッションアクセサリー市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 最大の市場はどこですか?
  • eコマースファッションアクセサリー市場の主要な促進要因は何ですか?
  • eコマースファッションアクセサリー市場の主要な課題は何ですか?
  • eコマースファッションアクセサリー市場の主要な動向は何ですか?
  • eコマースファッションアクセサリー市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のeコマースファッションアクセサリー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 製品タイプ別(時計・宝飾品、財布・ハンドバッグ、その他)
    • エンドユーザー別(男性、女性)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のeコマースファッションアクセサリー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のeコマースファッションアクセサリー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のeコマースファッションアクセサリー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのeコマースファッションアクセサリー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のeコマースファッションアクセサリー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のeコマースファッションアクセサリー市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Amazon.com, Inc.
  • Walmart Inc.
  • Alibaba Group Holding Limited
  • Inditex SA
  • eBay Inc.
  • ASOS plc
  • Revolve Group, Inc.
  • Zalando SE
  • Nordstrom, Inc.
  • H & M Hennes & Mauritz AB

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項