|
市場調査レポート
商品コード
1807756
デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービスの世界市場レポート2025年Design, Research, Promotional And Consulting Services Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービスの世界市場レポート2025年 |
|
出版日: 2025年09月05日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.0%で5兆9,897億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、デジタルトランスフォーメーション、経済状況、環境問題、規制の変更に起因しています。予測期間の主要動向には、データ分析とAI、持続可能性とCSR、eコマースとオンラインプレゼンス、リモートワークとコラボレーションツールが含まれます。
今後5年間の成長率6.0%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易規制は、スウェーデンやシンガポールから輸入される3Dプロトタイピングソフトウェアや消費者行動調査プラットフォームのコスト上昇によって米国のクリエイティブエージェンシーに影響を与え、クライアントフィーの上昇やグローバルデザインプロジェクトにおける競合の低下をもたらす可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
安定した経済成長は、当面、デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場の成長を牽引すると予想されます。一例として、米国に本部を置く非営利団体カンファレンスボードが2023年9月に発表したレポートでは、2023年の世界の実質GDPは2.9%成長すると予測されています。また、フランスに本部を置く政府間組織である経済協力開発機構(OECD)が2023年6月に発表した報告書によると、2023年の世界のGDP成長率は2.7%と予測されています。さらに、2023年9月に発表されたOECDの中間報告では、2023年の世界経済は3.0%拡大すると予測されています。この安定した経済成長により、エンドユーザー市場への投資が増加し、予測期間中の市場成長が促進されると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:成長率分析
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 写真サービス
- 研究サービス
- 広報と関連サービス
- 科学研究開発サービス
- 環境コンサルティングサービス
- 経営コンサルティングサービス
- 専門デザインサービス
- 建築、エンジニアリングコンサルタントと関連サービス
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンライン
- オフライン
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:サービスプロバイダ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 大企業
- 中小企業
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、写真サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 商業写真
- 産業写真
- ポートレート写真
- イベント写真撮影
- 航空写真
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、研究サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 消費者研究
- 企業間(B2B)研究
- 製品研究
- 広告研究
- 社会研究
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場広告、広報と関連サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- デジタル広告
- 印刷広告
- テレビとラジオの広告
- 屋外広告
- ソーシャルメディア広告
- インフルエンサーマーケティング
- メディア関係
- 危機コミュニケーション
- イベント管理
- コーポレートコミュニケーション
- ソーシャルメディア管理
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、科学研究開発サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ライフサイエンス研究
- 物理科学研究
- エンジニアリング研究開発
- 医学研究
- 農業研究
- 環境研究
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、環境コンサルティングサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 環境影響評価
- サステナビリティコンサルティング
- 廃棄物管理サービス
- 水質と空気質の検査
- 環境修復サービス
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、経営コンサルティングサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 戦略コンサルティング
- 運用コンサルティング
- 財務アドバイザリー
- 人事コンサルティング
- ITコンサルティング
- リスクマネジメントコンサルティング
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、専門デザインサービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- グラフィックデザイン
- 工業デザイン
- ファッションデザイン
- インテリアデザイン
- ウェブデザイン
- UX/UIデザイン
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、建築、エンジニアリングコンサルタントと関連サービスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 都市計画
- 住宅アーキテクチャ
- 商業アーキテクチャ
- 景色アーキテクチャ
- インテリアアーキテクチャ
- 土木工学コンサルティング
- 電気工学コンサルティング
- 機械工学コンサルティング
- 構造エンジニアリングコンサルティング
- 環境工学コンサルティング
第7章 地域別・国別分析
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のデザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:競合情勢
- デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場:企業プロファイル
- Accenture plc
- Deloitte Touche Tohmatsu Limited
- Total SA
- PowerChina
- WPP plc
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- PricewaterhouseCoopers International Limited
- Ernst & Young
- Omnicom Group Inc.
- Jacobs Engineering Group Inc.
- Fluor Corporation
- Power Construction Corporation of China Ltd.
- International Business Machines Corporation
- McKinsey & Company Inc.
- Boston Consulting Group Inc.
- Bain & Company Inc.
- KPMG International Limited
- Nielsen Holdings plc
- Ipsos SA
- GfK SE
- Kantar Group Holdings Limited
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、2029年:新たな機会を提供する国
- デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- デザイン、研究、プロモーション、コンサルティングサービス市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


