|
市場調査レポート
商品コード
1888381
プレイビブスおよびベストの世界市場レポート 2025年Play Bibs And Vests Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| プレイビブスおよびベストの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年12月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
プレイビブスおよびベストの市場規模は、近年著しい成長を遂げております。2024年の11億4,000万米ドルから2025年には12億4,000万米ドルへと、CAGR8.2%で拡大が見込まれております。過去数年間の成長は、学校スポーツ活動への参加増加、地域スポーツにおけるチーム識別用ギアの普及拡大、体育プログラムへの重視の高まり、レクリエーション目的のアウトドア活動の拡大、手頃な価格のトレーニングウェアへの需要急増、組織化されたユースリーグの人気上昇などが要因と考えられます。
プレイビブスおよびベスト市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には16億7,000万米ドルに達し、CAGRは7.9%となる見込みです。予測期間中の成長要因としては、インクルーシブなスポーツイベントへの注目の高まり、軽量で通気性に優れた素材への需要増加、カスタマイズされたチームウェアの普及拡大、健康とフィットネスへの意識の高まり、プロフェッショナルトレーニングアカデミーの拡大、スポーツ参加を促進する政府施策の増加などが挙げられます。予測期間における主な動向としては、持続可能な生地生産における技術的進歩、吸湿発散性素材の設計改良、リバーシブル・多機能ビブスの革新、環境に優しい染色技術の開発、人間工学に基づいたフィット設計の研究、耐久性と軽量性を兼ね備えた繊維素材の進歩などが挙げられます。
スポーツ参加の増加は、今後数年間におけるプレイビブスおよびベスト市場の成長を牽引すると予想されます。スポーツ参加とは、レクリエーション、フィットネス、技能開発、競技を目的とした身体活動、ゲーム、組織化されたスポーツへの個人の関与を指します。定期的な運動活動がもたらす身体的、精神的、社会的メリットを認識する人々が増えるにつれ、健康意識の高まりがスポーツ参加の増加を後押ししています。プレイビブスとベストは、チームを明確に区別し、組織化を促進し、あらゆるスキルレベルのプレイヤーの積極的な参加を促すことで、スポーツ参加を支援します。例えば、アイルランドの法定機関であるスポーツ・アイルランドによれば、2024年5月時点で、スポーツ参加者は2022年の175万人から2023年には197万人へと4%増加しました。したがって、スポーツへの関与の拡大は、プレイビブスおよびベスト市場の成長に寄与しております。
プレイビブおよびベスト市場で事業を展開する主要企業は、限定版でファッション性の高いビブなど革新的なソリューションに注力し、消費者エンゲージメントの向上と標準的なスポーツウェアとの差別化を図っています。限定版でファッション性の高いビブとは、機能性と現代的なファッション性を兼ね備えたトレンディなスタイルとユニークなデザインで少量生産される特別仕様のスポーツビブです。例えば、2023年6月には、アイルランドの酒類メーカーであるジェイムソン・アイリッシュ・ウイスキーが、スポーツ&ライフスタイルプラットフォーム「VERSUS」と提携し、限定版の5人制サッカー用ビブス2種類を発売いたしました。同社は伝統的なスポーツウェアメーカーではありませんが、この提携は、ブランドがファッション性の高い限定版スポーツビブスを活用して若年層の関心を引き、草の根サッカー文化を称賛する手法の一例を示しております。エメラルドとライトニングの2色のグリーンで展開されるこれらのユニフォームは、昇華プリントによるユニークな「V」パターン、ジェムソンのロゴ、そして「誰もがプレイヤー」というコンセプトを特徴としており、パフォーマンス性と現代的なスタイル、そしてインクルーシブな精神を融合させています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のプレイビブス・ベスト市場:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:成長率分析
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界のプレイビブス・ベスト市場:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:製品タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- プレイビブス
- プレイベスト
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:素材タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ポリエステル
- ナイロン
- コットン
- 綿ポリエステル混紡
- その他の素材タイプ
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:サイズ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 小
- 中
- 大
- 特大
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- オンライン小売
- オフライン小売
- 販売管理
- 販売代理店
- 卸売り
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 子供
- 成人
- スポーツチーム
- 学校
- イベント・プロモーション
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:サブセグメンテーション プレイビブス、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 軽量ビブス
- メッシュビブ
- リバーシブルビブ
- カスタムプリントビブス
- トレーニングビブス
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:サブセグメンテーション プレイベスト、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- スタンダードベスト
- パフォーマンスまたはテクニカルベスト
- 調節可能なベスト
- キッズ用ベスト
- チームまたはクラブブランドベスト
第7章 地域別・国別分析
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界のプレイビブスおよびベスト市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- プレイビブスおよびベスト市場:競合情勢
- プレイビブスおよびベスト市場:企業プロファイル
- Adidas AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Puma SE Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Under Armour Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- ASICS Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Columbia Sportswear Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- New Balance Athletics, Inc.
- O'Neills Irish International Sports Company Ltd.
- Macron S.p.A.
- Champion Sports Inc.
- Agam Enterprises Private Limited.
- Net World Sports Ltd.
- Grays of Cambridge Ltd.
- Bumkins Finer Baby Products Inc.
- Garg Sports International Private Limited.
- Rhino Rugby Limited
- Bishop Sports And Leisure Ltd.
- Aramis Rugby Ltd.
- Ospo Sports Private Limited.
- Bhagwati Sportex Private Limited.
- R80 Rugby Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- プレイビブスおよびベスト市場2029年:新たな機会を提供する国
- プレイビブスおよびベスト市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- プレイビブスおよびベスト市場2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略

