デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1888261

ニンニクサプリメントの世界市場レポート 2025年

Garlic Supplements Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
ニンニクサプリメントの世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年12月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ニンニクサプリメント市場規模は近年、著しい成長を遂げております。2024年の17億7,000万米ドルから2025年には19億2,000万米ドルへと、CAGR8.5%で拡大が見込まれます。過去数年間の成長要因としては、健康意識の高まり、ハーブサプリメントへの嗜好増加、心血管疾患への懸念拡大、小売流通網の拡充、そしてウェルネス分野における消費支出の増加が挙げられます。

ニンニクサプリメント市場規模は今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には26億4,000万米ドルに達し、CAGRは8.3%となる見通しです。予測期間における成長は、免疫強化製品の需要拡大、自然療法の人気上昇、栄養補助食品の普及拡大、電子商取引チャネルの拡大、予防ヘルスケアへの注目の高まりによって牽引される可能性があります。予測期間における主な動向としては、サプリメント製剤の技術進歩、摂取形態の革新、抽出方法の開発、生物学的利用能に関する研究開発、機能性・強化ニンニク製品の導入などが挙げられます。

今後数年間、天然・有機療法への需要増加がニンニクサプリメント市場の成長を牽引すると予想されます。天然・有機療法とは、合成添加物を最小限に抑えた植物やその他の天然資源由来の健康製品を指します。この需要拡大は、化学物質を含まない植物由来製品への消費者嗜好の高まりに起因しており、こうした製品は日常使用において一般的に安全で健康的と認識されています。ニンニクサプリメントはこのカテゴリーにおける重要なセグメントであり、心血管の健康維持や免疫力向上をサポートする、天然由来で最小限の加工を施した選択肢を提供しています。例えば、2024年8月に米国メディア企業ニューホープネットワークが発表したところによりますと、自然派・有機製品業界は2023年に4.8%成長し、2024年には5%の成長が見込まれております。これは、ニンニクなどのハーブサプリメントを含む、植物由来でクリーンラベルの健康製品に対する消費者の関心が高まっていることを示しております。こうした背景から、自然由来・有機製品の人気の高まりが、ニンニクサプリメント市場の拡大を牽引しております。

ニンニクサプリメント市場の主要企業は、効果の向上、消費者受容性の改善、そしてより良い健康効果をもたらす標準化された高品質な配合を提供するため、革新的な製品開発に注力しています。その一例が有機硫黄化合物豊富なエキスです。これはニンニクまたは関連するアリウム属植物を濃縮したもので、S-アリルシステイン(SAC)、アリシン、その他の生物活性硫黄分子などの有機硫黄化合物を高濃度で含有しています。例えば、2023年11月には、米国に拠点を置く栄養補助食品、化粧品、医薬品、食品産業向け原料サプライヤーであるサビンサ社が、ラスベガスで開催されたサプライサイド・ウェスト見本市において、新たな熟成ニンニクエキスを発表いたしました。このエキスは、健康効果をもたらす主要な生物活性化合物であるS-アリルシステイン(SAC)を0.5%含有するよう標準化されております。この標準化された製剤は、特に心臓の健康に焦点を当てたサプリメントメーカーに適しており、熟成ニンニクは従来のニンニクの有益な特性を保持しつつ、臭いを大幅に軽減しています。

よくあるご質問

  • ニンニクサプリメント市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • ニンニクサプリメント市場の成長要因は何ですか?
  • 今後のニンニクサプリメント市場の主な動向は何ですか?
  • ニンニクサプリメント市場の主要企業はどこですか?
  • ニンニクサプリメント市場における天然・有機療法の需要はどのように影響しますか?
  • ニンニクサプリメント市場における最近の製品開発の例は何ですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のニンニクサプリメント市場:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のニンニクサプリメント市場:成長率分析
  • 世界のニンニクサプリメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のニンニクサプリメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のニンニクサプリメント市場:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のニンニクサプリメント市場:形態別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • カプセル及び錠剤
  • ソフトジェル
  • 液体
  • 粉末
  • その他の形態
  • 世界のニンニクサプリメント市場認証ステータス別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 有機
  • 非遺伝子組み換え
  • ビーガン
  • グルテンフリー
  • 世界のニンニクサプリメント市場:販売チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ドラッグストア
  • 健康・美容専門店
  • 現代流通チャネル
  • ダイレクトセールス
  • 第三者のオンライン販売チャネル
  • 企業オンラインチャネル
  • 世界のニンニクサプリメント市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 香料
  • 治療用
  • その他の用途
  • 世界のニンニクサプリメント市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 成人向け
  • 小児用
  • 高齢者
  • アスリート
  • 世界のニンニクサプリメント市場:サブセグメンテーション カプセル及び錠剤、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 標準ニンニクエキス
  • 熟成ニンニクエキス
  • ガーリックオイル
  • 世界のニンニクサプリメント市場:サブセグメンテーション ソフトジェル、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ガーリックオイルソフトジェル
  • 熟成ニンニクソフトジェル
  • 無臭ニンニクソフトジェル
  • 世界のニンニクサプリメント市場:サブセグメンテーション 液体、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ニンニクチンキ
  • ガーリックジュース
  • 熟成ニンニク液
  • 世界のニンニクサプリメント市場:サブセグメンテーション 粉末、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ガーリックパウダー
  • 熟成ガーリックパウダー
  • 脱臭ガーリックパウダー
  • 世界のニンニクサプリメント市場:サブセグメンテーション その他の形態、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ガーリックチュアブル
  • ガーリックロゼンジ
  • ガーリックグミ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のニンニクサプリメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のニンニクサプリメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ニンニクサプリメント市場:競合情勢
  • ニンニクサプリメント市場:企業プロファイル
    • Nature's Bounty Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Kobayashi Pharmaceutical Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Holland & Barrett Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • NOW Foods Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Blackmores Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Solaray Inc.
  • Bluebonnet Nutrition
  • Himalaya Herbal Healthcare
  • Jarrow Formulas
  • Life Extension
  • Piping Rock Health Products
  • Zhou Nutrition LLC
  • KAL
  • Doppelherz
  • Wakunaga of America Co. Ltd.
  • Terry Naturally
  • Nature Made
  • Sundown naturals
  • Viridian Nutrition
  • Thompsons Herbals

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ニンニクサプリメント市場2029:新たな機会を提供する国
  • ニンニクサプリメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ニンニクサプリメント市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録