|
市場調査レポート
商品コード
1855980
知覚過敏歯用セラムの世界市場レポート 2025年Sensitive Tooth Serum Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| 知覚過敏歯用セラムの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年10月23日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
知覚過敏歯用セラムの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の11億3,000万米ドルから2025年には12億4,000万米ドルに、CAGR10.3%で拡大します。歴史的な期間における成長の原動力は、伝統的な家庭療法から特殊な知覚過敏用セラムへのシフト、フッ化物代替減感作剤に対する消費者の嗜好の高まり、知覚過敏管理を促進する世界的な口腔衛生キャンペーンによる意識の高まり、ホワイトニングと知覚過敏緩和を組み合わせた多機能セラムへの需要の高まりです。
知覚過敏歯用セラム市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR9.9%で18億2,000万米ドルに成長します。予測期間中の成長は、口腔の健康と歯科審美に対する意識の高まり、成人や高齢者層における歯の知覚過敏の有病率の上昇、高級デンタルケアの購入を可能にする可処分所得の増加、予防デンタルケア製品の採用拡大、特殊な歯のセラムを推奨する歯科専門家の影響力の拡大によって支えられると予想されます。予測期間中に予想される主な動向には、エナメル質修復のための生体模倣ミネラル化技術の発展、ペプチドベースの減感作製剤の開発、持続可能で環境に優しい口腔ケアパッケージングの革新、パーソナライズされた口腔ケアの推奨における人工知能の統合、知覚過敏管理のためのプロバイオティクス入りセラムの組み込みなどがあります。
歯科医療支出の増加が知覚過敏歯用セラム市場の成長を促進すると予測されます。歯科医療支出とは、個人または世帯が治療、予防ケア、衛生用品を含む口腔衛生製品およびサービスに費やす総額のことです。この支出の増加は、口腔の健康に対する意識の高まりと予防ケアの重要性によるところが大きいです。消費者が歯の健康に投資するようになるにつれ、知覚過敏歯用セラム、特にエナメル質修復や知覚過敏緩和処方の製品などの需要が伸びています。例えば、2024年12月、米国歯科医師会(ADA)は、米国の歯科支出は40億米ドル増加し、2022年から2023年にかけて2.5%の伸びを示したと報告しました。このような歯科支出の増加傾向は、知覚過敏歯用セラムの需要を促進し、市場拡大に寄与しています。
eコマースの成長が知覚過敏歯用セラム市場を促進すると予想されます。eコマース(オンラインショッピング)は、インターネットアクセスの増加により急成長を遂げ、消費者がいつでもどこからでも便利にオーラルケア製品を購入できるようになりました。オンラインプラットフォームは、簡単な購入オプション、幅広い製品、競合価格、宅配サービスを提供することで、敏感肌用セラムへのアクセスを高めています。この利便性が消費者の支持を高め、需要を牽引しています。例えば、米国国勢調査局によると、2024年のeコマース総売上高は1兆1,926億米ドルに達し、2023年から8.1%増加しました。このオンラインショッピングの急増は、知覚過敏歯用セラム市場の拡大に大きな役割を果たしています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の知覚過敏歯用セラム:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:成長率分析
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の知覚過敏歯用セラム:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:製品タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 美白美容液
- 補修美容液
- ハーブまたは天然美容液
- フッ素ベースの美容液
- その他の製品タイプ
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:成分タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 硝酸カリウム
- フッ化スズ
- ハーブエキス
- その他の成分タイプ
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- オンライン小売
- 薬局またはドラッグストア
- スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
- その他流通チャネル
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:用途別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 家庭用
- 歯科医院
- その他の用途
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:サブセグメンテーション 美白美容液のタイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- エナメルセーフホワイトニング美容液
- ナノハイドロキシアパタイト美白美容液
- ハーブホワイトニング美容液
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:サブセグメンテーション 補修美容液,タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- エナメル補修美容液
- 象牙細管封鎖美容液
- カルシウムとリン酸の再石灰化美容液
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:サブセグメンテーション ハーブまたは天然美容液,タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- アロエベラベースの美容液
- カミツレエキス美容液
- 緑茶エキス美容液
- アーユルヴェーダまたは伝統的ハーブ美容液
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:サブセグメンテーション フッ素ベースの美容液,タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- フッ化ナトリウム美容液
- フッ化スズ美容液
- フッ化アミン美容液
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:サブセグメンテーション その他の製品タイプ,タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- マルチアクション美容液
- 酵素ベースの美容液
- プロバイオティクス口腔美容液
第7章 地域別・国別分析
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の知覚過敏歯用セラム市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 知覚過敏歯用セラム市場:競合情勢
- 知覚過敏歯用セラム市場:企業プロファイル
- Colgate-Palmolive Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Sunstar Suisse S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Win Medicare Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- BioMin Technologies Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- SDI Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- S4S Dental Design Co. Ltd.
- GC Corporation
- Smile Brilliant LLC
- Sensodyne
- White Wash Laboratories Ltd.
- Crest
- PerioSciences Inc.
- Enlighten Global Pty Ltd
- Lumineux Global Inc.
- Moon Oral Care LLC
- Auraglow LLC
- CosmoLab Ltd.
- MySweetSmile LLC
- Chipper Consumer Private Limited
- Purexa Global Private Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 知覚過敏歯用セラム市場2029年:新たな機会を提供する国
- 知覚過敏歯用セラム市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 知覚過敏歯用セラム市場2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略

