|
市場調査レポート
商品コード
1852454
ゴルフシミュレーターの世界市場レポート 2025年Golf Simulator Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| ゴルフシミュレーターの世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年10月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
ゴルフシミュレーターの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の16億7,000万米ドルから2025年には18億7,000万米ドルへと、CAGR11.7%で拡大します。この歴史的な期間における成長は、新興市場におけるレクリエーションとしてのゴルフへの関心の高まり、シミュレータベースのゲームを特徴とする商業エンターテインメントセンターの増加、ゴルフ練習セッションに関連するフィットネス効果への意識の高まり、シミュレータを通じた個別コーチングへの嗜好の拡大、シミュレータを利用したesportsやオンラインゴルフトーナメントの人気の高まりに起因しています。
ゴルフシミュレーター市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR11.3%で28億7,000万米ドルに成長します。予測期間中に予想される成長の原動力は、インドアスポーツ活動の採用の増加、天候に左右されない通年ゴルフの需要の高まり、仮想現実および拡張現実スポーツソリューションの人気の高まり、デジタルプラットフォームを介した若年層のゴルフ参加の増加、ゴルフクラブ、ホテル、リゾートによる先進シミュレータ技術への投資の増加です。この期間の主な動向としては、ポータブルでコンパクトなシミュレーターの開発、精度向上のための人工知能(AI)の統合、高精細グラフィックスの発展、シミュレーター体験を提供する商業施設の拡大、住宅用の多目的シミュレータールームの開発などが挙げられます。
屋内スポーツ活動の人気の高まりが、今後数年間のゴルフシミュレーター市場の成長を促進すると予測されています。インドアスポーツ活動は、閉鎖された空間内で行われる身体的またはレクリエーション的なゲームやエクササイズを含み、天候条件に関係なく、健康、フィットネス、スキルアップ、レジャーなどの利点を提供します。インドアスポーツの増加は、都市化と限られた屋外スペースによるところが大きいです。都市部では屋外ゲームやレクリエーションのための十分なオープンスペースがないことが多いからです。ゴルフシミュレーターは、天候に左右されることなく年間を通して練習ができるため、家庭や屋内会場に適しており、インドアスポーツをサポートしています。シミュレーターは、リアルタイムのフィードバックとパフォーマンスのトラッキングを提供することで、あらゆるレベルのプレーヤーの利便性と参加意欲を高め、スキル開発を支援します。例えば、バスケットボール・イングランドによる2022-23年度の「Active Lives Children and Young People」調査によると、16歳以下のバスケットボールの週間参加者数は2万人以上増加し、2021-22年度の117万8,300人から2022-23年度には119万8,900人に増加しました。このようなインドアスポーツへの関心の高まりが、ゴルフシミュレーター市場の拡大に寄与しています。
ゴルフシミュレーター市場の主要企業は、ショットの精度を高め、パーソナライズされたコーチングを提供し、全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させるために、AIを搭載したローンチモニターなどの先進技術に投資しています。AI搭載の打ち出しモニターは、人工知能を使用してゴルフボールの飛行を追跡・分析し、ゴルファーのパフォーマンス向上を支援するリアルタイムのデータと洞察を提供します。例えば、2024年1月、インドを拠点とするスポーツテック企業TeeTime Venturesは、Golfer's Edge ChennaiでProtee VXゴルフシミュレーターを発売しました。このAI搭載デバイスは、デュアル高速カメラとAI技術を搭載し、すべてのショットに即座に詳細なフィードバックを提供することで、ゴルファーが効率的にスイングを分析し、改良できるようサポートします。左利きでも右利きでも使いやすく、標準的なゴルフボールやクラブと互換性があり、一般的なシミュレーション・ソフトウェアと統合できるため、年間を通じた現実的な練習を手頃な価格で利用できます。このシステムは、ボール、クラブ、飛行に関する包括的なデータを提供し、ユーザーは自宅やプロのトレーニング環境で自分のパフォーマンスをモニターし、ゲームを向上させることができます。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のゴルフシミュレーター:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のゴルフシミュレーター市場:成長率分析
- 世界のゴルフシミュレーター市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界のゴルフシミュレーター市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界のゴルフシミュレーター:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のゴルフシミュレーター市場:シミュレータタイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- フルスイングシミュレーター
- パッティングシミュレーター
- 光センサーシミュレータ
- 世界のゴルフシミュレーター市場:製品タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 屋内ゴルフシミュレーター
- 屋外ゴルフシミュレーター
- ポータブルゴルフシミュレーター
- 高解像度ゴルフシミュレーター
- 世界のゴルフシミュレーター市場:技術別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 赤外線技術
- カメラベースの技術
- レーダー技術
- プロジェクション技術
- 世界のゴルフシミュレーター市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 直接
- 間接
- 世界のゴルフシミュレーター市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 商業用
- 住宅用
- 教育機関
- 世界のゴルフシミュレーター市場:サブセグメンテーション フルスイングシミュレーター(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 屋内シミュレーター
- 屋外シミュレーター
- ポータブルシミュレーター
- 世界のゴルフシミュレーター市場:サブセグメンテーション パッティングシミュレーター(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 屋内パッティング
- ポータブルパッティング
- スマートパッティングマット
- 世界のゴルフシミュレーター市場:サブセグメンテーション 光センサーシミュレータ(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 赤外線センサー
- レーザーセンサー
- カメラベースセンサー
第7章 地域別・国別分析
- 世界のゴルフシミュレーター市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界のゴルフシミュレーター市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ゴルフシミュレーター市場:競合情勢
- ゴルフシミュレーター市場:企業プロファイル
- Garmin Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Golfzon Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- TrackMan A/S Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Full Swing Golf Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Rapsodo Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- TruGolf Inc.
- aboutGolf LLC
- Foresight Sports Inc.
- X-Golf America Inc.
- Ernest Sports Inc.
- TruGolf E6 Connect LLC
- PHIGOLF Inc.
- GSA Golfsports GmbH
- ProTee United B.V.
- Bogolf Co. Ltd.
- High Definition Golf Inc.
- SkyTrak LLC
- Sports Coach Systems Ltd.
- TeeTime Ventures Inc.
- Uneekor Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ゴルフシミュレーター市場2029年:新たな機会を提供する国
- ゴルフシミュレーター市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ゴルフシミュレーター市場2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


