デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1852324

迷彩服の世界市場レポート 2025年

Camouflage Suit Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
迷彩服の世界市場レポート 2025年
出版日: 2025年10月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

迷彩服の市場規模は近年力強く成長しています。2024年の17億4,000万米ドルから2025年には18億7,000万米ドルへとCAGR7.5%で拡大します。歴史的な期間における成長の原動力は、軍事紛争の増加、国防予算の増加、ゲリラ戦やジャングル戦の急増、準軍事組織による採用の拡大、狩猟や野外レクリエーション活動への参加の拡大などです。

迷彩服市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.1%で24億6,000万米ドルに成長します。予測期間中に予想される成長の原動力は、非対称戦や対反乱作戦の増加、先端繊維技術への投資の拡大、民間戦術服の人気上昇、市街戦訓練と任務の拡大、進行中の防衛近代化努力などです。この期間に予想される主な動向には、スマート迷彩技術の採用、都市型迷彩パターンの開発、ファッションやライフスタイル市場への迷彩服のクロスオーバー、持続可能な生地生産への注力、特定の地形や任務要件に合わせたカスタマイズなどがあります。

狩猟活動の人気の高まりは、迷彩服市場の拡大を促進すると予想されます。食料、スポーツ、個体数管理のために野生動物を追い、捕獲または殺害する狩猟は、アウトドア・レクリエーション・スポーツへの関心の高まりにより、ますます人気が高まっています。レジャー、冒険、運動のために自然をベースとした体験を求める人が増えています。カモフラージュ・スーツは狩猟において重要な役割を果たします。これにより、発見されにくくなり、安全性が向上することで、狩猟の成功率が高まる。例えば、2025年1月、米国のエリー・エコー紙は、2024年にハンターが捕獲した鹿の数は17万頭を超え、2023年から7%増加したと報じた。その結果、狩猟への関心の高まりが迷彩服の需要を後押ししています。

迷彩服市場の主要企業は、カモフラージュ水彩フィルムのような革新的な技術を開発し、隠蔽性や耐久性を高め、さまざまな環境やユーザーのニーズに適した汎用性の高いデザインを提供しています。これらのフィルムは、布地や表面に水転写印刷で施されるパターン化された材料であり、リアルで耐久性があり、カスタマイズ可能なカモフラージュデザインを作成し、様々な環境でステルス性を向上させる。例えば、2025年1月、米国を拠点とする釣り用資材のサプライヤーであるTWNインダストリーズ社は、狩猟用具を専門とする米国企業ウルシ・アウトドア・イクイップメント社(Ursi Outdoor Equipment LLC)と提携し、「エマージ2.0」カモフラージュ・ハイドログラフィック・フィルムを発売しました。この製品は、森林、草原、オープンエリアを模倣するようにデザインされた、アースカラーとピクセルパターンのユニークなブレンドとシャドウ効果を特徴としています。弓やライフル銃のストックなどの狩猟用具に使用され、ハンターに革新的で適応性の高い隠蔽ソリューションを提供します。

よくあるご質問

  • 迷彩服の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 迷彩服市場の成長の原動力は何ですか?
  • 狩猟活動の人気が迷彩服市場に与える影響は何ですか?
  • 迷彩服市場の主要企業はどこですか?
  • 迷彩服市場における最近の技術革新は何ですか?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の迷彩服:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の迷彩服市場:成長率分析
  • 世界の迷彩服市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
  • 世界の迷彩服市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
  • 世界の迷彩服:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の迷彩服市場:カバー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • クラッド
  • 非クラッド
  • その他のカバー
  • 世界の迷彩服市場:素材タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • コットン
  • ポリエステル
  • ナイロン
  • 混紡生地
  • 世界の迷彩服市場:デザインタイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 二次元
  • 三次元
  • デジタルパターン
  • 世界の迷彩服市場:販売チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 直接販売
  • 実店舗
  • オンライン小売業者
  • スーパーマーケット
  • 世界の迷彩服市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 軍隊
  • ゲーム
  • 写真
  • 狩猟
  • その他のエンドユーザー
  • 世界の迷彩服市場:サブセグメンテーション クラッド、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • スチールクラッド
  • ポリマークラッド
  • セラミッククラッド
  • 世界の迷彩服市場:サブセグメンテーション 非クラッド、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 軽量生地
  • 通気性メッシュ
  • 耐水素材
  • 世界の迷彩服市場:サブセグメンテーション その他のカバー(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 難燃コーティング
  • 赤外線反射層
  • ノイズ低減生地

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の迷彩服市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 世界の迷彩服市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 迷彩服市場:競合情勢
  • 迷彩服市場:企業プロファイル
    • Under Armour Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Cabela's Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The North Face Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Columbia Sportswear Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Fabbrica d'Armi Pietro Beretta S.p.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Carhartt Inc.
  • 31.3.ダルース・ホールディングス社
  • 31.4.アトランコLLC
  • 31.5.ブラウニングインターナショナルS.A.
  • 31.6。株式会社プロッパーインターナショナル
  • 31.7.オークリー株式会社
  • 31.8.シトカギアLLC
  • 31.9.株式会社KUIU
  • 31.10.ジョーダン・アウトドア・エンタープライズ株式会社
  • 31.11.アレン・アンド・カンパニーLLC
  • 31.12.ヘリコンテックスSp. z o.o.
  • 31.13.クライ・プレシジョンLLC
  • 31.14.ファーストタクティカル株式会社
  • 31.15.クリプテックアウトドアグループLLC

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 迷彩服市場2029年:新たな機会を提供する国
  • 迷彩服市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 迷彩服市場2029年:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録