|
市場調査レポート
商品コード
1825746
性器ヘルペスの世界市場レポート2025年Genital Herpes Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| 性器ヘルペスの世界市場レポート2025年 |
|
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
性器ヘルペス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.4%で29億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、認知度向上と教育、治療とワクチンの進歩、罹患率の増加、デジタルヘルス技術、ヘルスケアアクセスの拡大、STI啓発プログラムの高まりに起因しています。予測期間の主な動向には、遠隔医療の採用、抗ウイルス療法の進歩、ワクチンの研究開発、医療アクセスの拡大、啓発キャンペーンの強化、AIとデータ分析の統合などがあります。
今後5年間の成長率6.4%という予測は、この市場の前回予測から0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦により、インドやイスラエルから輸入されるアシクロビル錠やバラシクロビル錠の価格が高騰し、その結果、治療のアドヒアランスが低下し、性感染症(STD)クリニックの支出が増加することで、米国の患者治療が妨げられる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
性器ヘルペス市場は、セクシュアル・ヘルスへの関心の高まりに牽引され、成長の態勢を整えています。この注目は、全体的な幸福と生活の質における極めて重要な役割に対する理解の高まりを反映しています。性器ヘルペスの性的健康サービスには、診断、治療、カウンセリング、継続的管理が含まれます。これらのサービスは、感染症の発生を管理し、感染を予防し、その症状に関連する感情的・人間関係的課題に対処する上で個人を支援します。特に、地方自治協会は、2022年の性的健康相談件数が33%急増し、合計450万件となり、診断検査件数も2021年と比較して13%増加し、合計220万件となったと報告しています。このように、性の健康への関心の高まりが性器ヘルペス市場を押し上げると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の性器ヘルペス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の性器ヘルペス市場:成長率分析
- 世界の性器ヘルペス市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の性器ヘルペス市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の性器ヘルペス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の性器ヘルペス市場:タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 診断
- 治療
- 世界の性器ヘルペス市場:投与経路別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 経口
- 注射剤
- トピック
- 世界の性器ヘルペス市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 病院薬局
- 小売薬局
- その他の流通チャネル
- 世界の性器ヘルペス市場:サブセグメンテーション 診断、種類別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)検査
- ウイルス培養検査
- 血液抗体検査(血清学)
- 抗原検出検査
- ポイントオブケア迅速検査
- 世界の性器ヘルペス市場:サブセグメンテーション 治療の種類別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 抗ウイルス薬
- アシクロビル
- バラシクロビル
- ファムシクロビル
- 局所治療
- アシクロビルクリーム
- ドコサノールクリーム
- 予防療法
- 抑制療法
- 予防ワクチン(開発中)
- 疼痛管理薬
- 鎮痛剤
- 局所麻酔薬
第7章 地域別・国別分析
- 世界の性器ヘルペス市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の性器ヘルペス市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 性器ヘルペス市場:競合情勢
- 性器ヘルペス市場:企業プロファイル
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Roche Holding AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Merck & Co. Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AbbVie Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Sanofi SA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Abbott Laboratories
- Novartis AG
- GlaxoSmithKline plc
- BioNTech SE
- Viatris Inc.
- Teva Pharmaceuticals Inc.
- Sandoz Inc.
- Fresenius Kabi AG
- Valeant Pharmaceuticals International Inc.
- Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
- Bausch+Lomb Corporation
- Dr. Reddy's Laboratories Ltd.
- Apotex Inc.
- Zydus Group
- Genocea Biosciences Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 性器ヘルペス市場2029年:新たな機会を提供する国
- 性器ヘルペス市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 性器ヘルペス市場2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


