歯のホワイトニングの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR4.2%で90億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、審美歯科、個別化・カスタマイズされたホワイトニングサービス、高齢化人口の増加、美の基準に対する社会的・文化的影響、全体的なウェルネス動向との統合が引き続き重視されることに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、先進的なホワイトニング技術の出現、家庭用ホワイトニングキットの人気の高まり、天然・オーガニック製品、革新的なホワイトニング処方などが含まれます。
今後5年間の成長率4.2%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の引き上げは、韓国やイタリアから輸入される発光ダイオードホワイトニングシステムや過酸化物ジェルのコストを押し上げ、審美歯科のコストを悪化させ、患者の選択的処置へのアクセスを制限することにより、米国の歯科医院に負担をかける可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
歯科治療に対する需要の急増が予想され、歯のホワイトニング市場の成長を牽引します。歯科治療は、歯科専門家による医療処置を伴うもので、口腔内の様々な健康問題に対処することを目的としています。歯科医は歯のホワイトニング治療を提供することで、歯の色や見た目の魅力を高め、患者の審美的な満足度に貢献しています。例えば、2023年8月の国民保健サービス(National Health Service)の報告によると、歯科疾患の治療件数は顕著に増加し、3,250万件に達し、2021年の2,640万件から23.2%増加しました。その結果、歯科治療に対する需要の高まりが歯のホワイトニング市場を後押しすることになります。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の歯のホワイトニング:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の歯のホワイトニング市場:成長率分析
- 世界の歯のホワイトニング市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の歯のホワイトニング市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の歯のホワイトニング:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の歯のホワイトニング市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホワイトニング歯磨き粉
- ホワイトニングジェルとストリップ
- ライト歯のホワイトニングデバイス
- その他の製品
- 世界の歯のホワイトニング市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 機関投資家向け販売
- 小売売上高
- 世界の歯のホワイトニング市場アプリケーションタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オフィス内
- 家庭用
- 世界の歯のホワイトニング市場:サブセグメンテーション ホワイトニング歯磨き粉(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 研磨剤入りホワイトニング歯磨き粉
- 酵素ベースのホワイトニング歯磨き粉
- 世界の歯のホワイトニング市場:サブセグメンテーション ホワイトニングジェルとストリップ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ジェルベースのホワイトニング製品
- ホワイトニングストリップ
- 世界の歯のホワイトニング市場:サブセグメンテーション ライト歯のホワイトニングデバイス(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- LED歯のホワイトニングデバイス
- UV歯のホワイトニングデバイス
- 世界の歯のホワイトニング市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホワイトニングマウスウォッシュ
- ホワイトニングペン
- プロフェッショナル歯のホワイトニングキット
第7章 地域別・国別分析
- 世界の歯のホワイトニング市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の歯のホワイトニング市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 歯のホワイトニング市場:競合情勢
- 歯のホワイトニング市場:企業プロファイル
- Johnson And Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Procter And Gamble Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unilever PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- GlaxoSmithKline Plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- 3M Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Henkel AG And Co. KGaA
- Koninklijke Philips N.V.
- Colgate-Palmolive Company
- Church And Dwight Co
- DENTSPLY International
- Institut Straumann AG
- Ivoclar Vivadent AG
- Kerr Corp
- Ultradent Products Inc.
- Dr. Fresh LLC
- Onuge Personal Care(Guangzhou)Co. Ltd.
- TECNO-GAZ SpA
- Pearl Smile GmbH
- Brodie & Stone International Plc
- Beaming White LLC.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 歯のホワイトニング市場2029:新たな機会を提供する国
- 歯のホワイトニング市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 歯のホワイトニング市場2029:成長戦略
第36章 付録