デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1825457

更年期の世界市場レポート2025年

Menopause Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.49円
更年期の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

更年期市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.7%で242億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、認知健康への注力、職場におけるウェルネス・プログラム、メンタルヘルス統合、教育・啓発キャンペーン、個別化医療に起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、更年期のデジタルヘルスソリューション、非ホルモン療法、長期的な健康アウトカムに関する調査、遠隔医療とバーチャルヘルス、治療における技術革新などが挙げられます。

今後5年間の成長率6.7%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁は、カナダやフランスから供給されるホルモン補充療法(HRT)パッチや生物学的プロゲステロンのコストを上昇させることによって米国を阻害し、治療へのアクセスを制限して婦人科医療費を上昇させると予想されます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

女性の運動不足の増加は、今後数年間の更年期市場の成長を押し上げると予想されます。身体的不活動とは、余暇、通勤、日常業務など、身体を動かすことがほとんどない状態と定義され、更年期症状の悪化や健康リスクの増大につながっています。この動向は、更年期に関連した健康問題を管理し、女性の全体的な幸福をサポートする製品やサービスの需要を高めています。例えば、2024年6月、世界保健機関(WHO)は、2022年には世界の成人の27%が身体的に不活発であり、この数字は2030年には35%に達する見込みであると報告しました。その結果、更年期市場では、女性の身体活動の低下に関連するライフスタイルや健康課題によって、的を絞ったソリューションへのニーズが高まり続けています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の更年期:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の更年期市場:成長率分析
  • 世界の更年期市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
  • 世界の更年期市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
  • 世界の更年期:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の更年期市場:治療別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 栄養補助食品
  • 市販薬(OTC)
  • 世界の更年期市場:投与経路別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 局所
  • 経口
  • 注射剤
  • 世界の更年期市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 病院
  • 小売り
  • オンライン薬局
  • 世界の更年期市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 病院
  • 診断センター
  • 専門クリニック
  • その他のエンドユーザー
  • 世界の更年期市場:サブセグメンテーション 栄養補助食品(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • ハーブサプリメント
  • ビタミンとミネラル
  • 植物性エストロゲン
  • オメガ3脂肪酸
  • プロバイオティクス
  • 世界の更年期市場:サブセグメンテーション 市販薬(OTC)の種類別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • ホルモン補充療法(HRT)
  • 非ホルモン性OTC製品
  • 気分変動に対する抗うつ薬
  • 睡眠補助剤
  • 鎮痛剤

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の更年期市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
  • 世界の更年期市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 更年期市場:競合情勢
  • 更年期市場:企業プロファイル
    • Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Johnson & Johnson Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • F. Hoffmann-La Roche AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Merck & Co. Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • AbbVie Inc.
  • Bayer AG
  • Novartis AG
  • Sanofi S.A
  • Abbott Laboratories Ltd.
  • GSK plc
  • Eli Lilly and Company
  • Amgen Inc.
  • Novo Nordisk A/S
  • Viatris Inc.
  • Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
  • Astellas Pharma Inc.
  • Sun Pharmaceutical Industries Limited
  • Cipla Inc.
  • Dr. Reddy's Laboratories Ltd.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 更年期市場2029年:新たな機会を提供する国
  • 更年期市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 更年期市場2029年:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録