更年期ほてり市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.2%で202億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、非ホルモン療法の進歩、個別化された治療アプローチ、自然療法への注目、神経伝達経路の調査などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、非薬理学的介入、デジタルヘルスソリューション、新規薬剤製剤、更年期における精密医療、併用療法などがあります。
今後5年間の成長率6.2%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の上昇は、英国やデンマークから供給されるホルモン補充療法や非ホルモン性ニューロキニン阻害剤のコストを押し上げ、更年期症状管理コストを悪化させ、治療アクセスを制限することにより、米国の患者に負担を強いる可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
更年期の女性の健康に対する政府の取り組みは、今後更年期ほてり市場の成長を促進すると予想されます。更年期の健康に対する政府の取り組みには、更年期の移行を理解し病気を回避するための新規研究への資金提供や、薬理学的、臨床的、疫学的側面と予防研究の関連調査への支援が含まれます。女性の健康に対する政府の取り組みは、更年期の健康やほてりなどの症状の管理、危険因子の研究、予防、重要な健康状態の早期診断による健康増進への取り組みなど、多種多様な関心事を対象としていることが多いです。例えば、2023年1月、オーストラリアの政府機関であるニューサウスウェールズ州政府によると、政府は4年間(2022-2023年から2025-2026年まで)で4,030万米ドルを投じて、深刻な更年期症状に直面する女性のために最大16の新たなプログラムを構築することを開始しました。したがって、更年期の女性の健康に対する政府の取り組みが、更年期ほてり市場の成長を促進しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の更年期ほてり:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の更年期ほてり市場:成長率分析
- 世界の更年期ほてり市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の更年期ほてり市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の更年期ほてり:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の更年期ほてり市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホルモン治療
- 非ホルモン治療
- 代替治療
- 世界の更年期ほてり市場パイプライン分析による、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- フェーズIIIの薬剤
- フェーズIおよびIIの薬剤
- 世界の更年期ほてり市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小売薬局
- オンライン薬局
- 病院薬局
- 世界の更年期ほてり市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 51~55歳の女性
- 46~50歳の女性
- 40~45歳の女性
- 世界の更年期ほてり市場:サブセグメンテーション ホルモン治療の種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- エストロゲン療法
- 複合ホルモン療法
- 世界の更年期ほてり市場:サブセグメンテーション 非ホルモン治療(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 選択的セロトニン再取り込み阻害薬
- ガバペンチノイド
- クロニジン
- 世界の更年期ほてり市場:サブセグメンテーション 代替治療、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハーブサプリメント
- 鍼
- ライフスタイルの変更
第7章 地域別・国別分析
- 世界の更年期ほてり市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の更年期ほてり市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 更年期ほてり市場:競合情勢
- 更年期ほてり市場:企業プロファイル
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Merck & Co. Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bayer AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Novartis AG
- AstraZeneca plc
- GlaxoSmithKline plc.
- Takeda Pharmaceutical Company Limited
- Eli Lilly and Co Ltd.
- Boehringer Ingelheim International GmbH
- Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
- Astellas Pharma Inc.
- Eisai Co. Ltd.
- Otsuka Pharmaceutical Co. Ltd.
- Shionogi & Co. Ltd.
- Gedeon Richter Plc
- Lupin Limited
- Hisamitsu Pharmaceutical Co. Inc.
- Noven Pharmaceuticals Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 更年期ほてり市場2029:新たな機会を提供する国
- 更年期ほてり市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 更年期ほてり市場2029:成長戦略
第36章 付録