カードパーソナライゼーションサービス市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.9%で51億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、非接触決済オプションの需要増加、スマートシティとデジタルガバナンスの拡大、バイオメトリクスカードセキュリティへの注目の高まり、交通カードにおけるパーソナライゼーションの利用拡大、スマートヘルスケアカードの広範な採用が原動力となっています。予測期間中に予想される主な動向には、カード印刷技術の発展、バイオメトリクスカード認証の革新、非接触チップ技術の研究開発、強化されたセキュリティ機能の組み込み、環境に優しいカード素材の使用の進展などがあります。
非接触型決済ソリューションに対する需要の高まりが、今後のカードパーソナライゼーションサービス市場の成長を促進すると予想されます。非接触決済ソリューションは、物理的な接触なしに安全かつ迅速な取引を可能にするもので、一般的にはカード、スマートフォン、ウェアラブルデバイスを通じて無線周波数識別や近距離無線通信を利用します。この需要は、顧客体験を向上させ、物理的な接触を最小限に抑える、より速く、より安全で、より便利なトランザクションに対するニーズの高まりにより高まっています。カードパーソナライゼーションサービスは、ユーザー固有のデータと非接触技術を決済カードに安全に組み込むことで、非接触決済ソリューションをサポートし、迅速、安全、便利な取引を促進します。例えば、2024年7月の欧州中央銀行によると、ドイツにおける非接触型カード決済は2023年下半期に16%増加し、2022年の同時期と比較して232億件に達しました。したがって、非接触型決済ソリューションに対する需要の高まりが、カードパーソナライゼーションサービス市場の拡大に拍車をかけています。
カードパーソナライゼーションサービス市場の主要企業は、人工知能を搭載したカードデザインプラットフォームを開発し、発行の迅速化と顧客のパーソナライゼーションの向上を図ることで、イノベーションに注力しています。これらのAI搭載プラットフォームは、アルゴリズムを使用して、ユーザーの嗜好や発行者の要件に基づいてペイメントカードのデザインを自動化し、カスタマイズします。例えば、米国を拠点とするクレジットカード会社のマスターカードは、2025年7月にAIカードデザインスタジオを導入しました。このプラットフォームにより、ユーザーはロゴや商品の詳細をアップロードし、AI支援ツールを活用してブランドに準拠した複数のデザインオプションを素早く生成し、必要に応じてカスタマイズし、最終版を即座にダウンロードすることができます。このソリューションにより、デザイン段階が数週間から数分に短縮され、市場投入までのタイムラインが大幅に短縮されるとともに、クリエイティブな柔軟性が向上し、ブランドの一貫性が確保され、消費者や中小企業による将来のパーソナライゼーションへの道が開かれます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:成長率分析
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:サービスタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- エンボス加工
- エンコーディング
- 印刷
- その他のサービスタイプ
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場パーソナライゼーションの種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ダイナミックパーソナライゼーション
- コンテキストパーソナライゼーション
- 行動パーソナライゼーション
- 人口統計パーソナライゼーション
- 嗜好に基づくパーソナライゼーション
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場カードの種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 金融カード
- 身分証明書とアクセスカード
- ヘルスケアカード
- 交通カード
- 小売およびポイントカード
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場使用される技術別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 人工知能(AI)と機械学習
- ビッグデータ分析
- クラウドコンピューティング
- アプリケーションプログラミングインターフェース(API)統合
- 拡張現実と仮想現実
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
- 政府
- 小売り
- ヘルスケア
- その他のエンドユーザー
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:サブセグメンテーション エンボス加工の種類、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 浮き彫り文字エンボス加工
- インデント印刷エンボス加工
- 片面エンボス加工
- 両面エンボス加工
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:サブセグメンテーション エンコードの種類、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 磁気ストライプエンコーディング
- チップエンコーディング
- バーコードエンコーディング
- 非接触エンコーディング
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:サブセグメンテーション 印刷(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 熱転写印刷
- 昇華転写プリント
- インクジェット印刷
- レーザー印刷
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:サブセグメンテーション その他のサービスタイプ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホログラムアプリケーション
- 署名パネル印刷
- スクラッチパネルの応用
- カードラミネート
第7章 地域別・国別分析
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のカードパーソナライゼーションサービス市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- カードパーソナライゼーションサービス市場:競合情勢
- カードパーソナライゼーションサービス市場:企業プロファイル
- Thales Group S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Zebra Technologies Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- IDEMIA Group SAS Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Muhlbauer Group GmbH Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- CPI Card Group Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Valid Solucoes S.A.
- AUSTRIACARD AG
- In-Solutions Global Ltd.(ISG)
- MagTek Inc.
- Evolis S.A.
- Perfect Plastic Printing Corporation
- Matica Technologies AG
- Atlantic Zeiser GmbH
- CPS Cards LLC
- ProCard Co. Ltd.
- Watchdata Technologies Ltd.
- X Infotech SIA
- Quipu GmbH
- SwiftColor Inc.
- Samoon Information Technology Co. Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- カードパーソナライゼーションサービス市場2029:新たな機会を提供する国
- カードパーソナライゼーションサービス市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- カードパーソナライゼーションサービス市場2029:成長戦略
第36章 付録