冷痛療法市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.1%で24億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、専門家の支持、革新的なマーケティング戦略、デジタルヘルスの採用、支持的な規制環境、老人人口の需要、整形外科疾患の増加などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、スポーツやフィットネスへの注目の高まり、非薬理学的方法へのシフト、自宅での治療嗜好などがあります。
今後5年間の成長率7.1%という予測は、この市場の前回予測から0.3%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の高騰は、イタリアやスウェーデンから調達する凍結療法室や標的型低温圧迫システムのコストを押し上げ、術後の回復コストを悪化させ、疼痛管理の選択肢を制限することによって、米国のスポーツ医学に負担をかける可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
冷痛療法市場の成長は、ジム活動の重要性の高まりに大きく影響されます。ジム参加者の増加は、脳の健康強化、体重管理、疾病リスクの低減、骨や筋肉の強化、日常生活機能の向上など、さまざまな健康上のメリットが原動力となっています。冷痛療法製品は、ジム活動中によく発生する筋骨格系の損傷に伴う痛みを緩和する上で重要な役割を果たしています。例えば、2022年3月にオーストラリア統計局が発表したデータによると、18歳から64歳のオーストラリア成人の73.4%が、少なくとも150分の身体活動を定期的に行っており、筋肉や腱を痛める可能性が高いことが明らかになりました。その結果、ジムでの活動が重視されるようになり、冷痛療法市場の推進力になると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の冷痛療法:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の冷痛療法市場:成長率分析
- 世界の冷痛療法市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の冷痛療法市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の冷痛療法:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の冷痛療法市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 市販薬
- 処方薬
- 世界の冷痛療法市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小売薬局
- 病院薬局
- 電子薬局
- 世界の冷痛療法市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 筋骨格系障害
- 術後療法
- スポーツ傷害
- 心的外傷後療法
- 世界の冷痛療法市場:サブセグメンテーション 市販薬(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 局所鎮痛剤
- 保冷パック
- 凍結療法装置
- 世界の冷痛療法市場:サブセグメンテーション 処方薬(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 処方箋外用鎮痛剤
- 注射による鎮痛剤
第7章 地域別・国別分析
- 世界の冷痛療法市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の冷痛療法市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 冷痛療法市場:競合情勢
- 冷痛療法市場:企業プロファイル
- Unexo Lifesciences Pvt. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Ossur Corporate Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Hisamitsu Pharmaceutical Co. Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Sanofi S.A.
- Rohto Pharmaceutical Co. Ltd.
- 3M Company
- Cardinal Health Inc.
- Compass Health Brands
- Breg Inc.
- Medline Industries LP
- Performance Health Supply Inc.
- Romsons Group of Industries
- Beiersdorf AG
- DJO Global Inc.
- Gilead Sciences Inc.
- Astellas Pharma Inc.
- AstraZeneca PLC
- Novo Nordisk A/S
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 冷痛療法市場2029:新たな機会を提供する国
- 冷痛療法市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 冷痛療法市場2029:成長戦略
第36章 付録