モバイルクラッシャーとスクリーナー市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.0%で41億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、世界の鉱業の成長、建設活動の拡大、規制遵守、インフラ投資の増加に起因します。予測期間の主な動向には、技術進歩、先端機器の革新、製品発売、合併・買収などが含まれます。
今後5年間の成長率6.0%という予測は、この市場の前回予測から0.6%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、オーストリア、トルコ、中国などの主要地域から調達されるインパクトハンマーや振動スクリーンのような重要部品のサプライチェーンの混乱を通じて米国に直接影響を与える可能性が高く、骨材加工能力の低下につながる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
急速な都市化が今後のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場の成長を牽引すると予想されます。都市化とは、都市が拡大し、人口の多くが都市部に移動するプロセスを指します。この急速な都市化により、政府は橋や高架橋、住宅、鉄道の建設などのインフラ・プロジェクトに投資するようになり、これが建設機械や破砕機の分野での市場成長を支えています。例えば、国連経済社会局は2024年10月、2022年には世界人口の57%が都市部に住んでいると報告し、2050年にはこの数字が68%まで増加すると予測しています。この都市化の傾向は、人口増加と相まって、2050年までに25億人が都市に住むようになると予想され、その増加分の90%近くがアジアとアフリカで発生します。こうした開発は、人口動態の大きな変化を浮き彫りにし、拡大する都市人口に対応するための持続可能な都市開発戦略の緊急の必要性を示しています。したがって、急速な都市化がモバイルクラッシャーとスクリーナー市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:成長率分析
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 移動式破砕機
- モバイルスクリーナー
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:ソリューション別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 製品
- アフターマーケット
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場機器の用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 新規
- 使用済み
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 石切り場
- 建設
- 鉱業
- マテリアルリサイクル
- その他のエンドユーザー
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:サブセグメンテーション 移動式破砕機(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 移動式ジョークラッシャー
- モバイルインパクトクラッシャー
- 移動式コーンクラッシャー
- モバイルVSIクラッシャー
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:サブセグメンテーション モバイルスクリーナー(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 移動式振動スクリーン
- モバイルトロンメルスクリーン
- モバイルスキャルピングスクリーン
- モバイルデッキスクリーン
第7章 地域別・国別分析
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のモバイルクラッシャーとスクリーナー市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- モバイルクラッシャーとスクリーナー市場:競合情勢
- モバイルクラッシャーとスクリーナー市場:企業プロファイル
- Komatsu Ltd Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Atlas Copco Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Sandvik AB Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Metso Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Maximus Crushing & Screening Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Terex Finlay
- Astec Industries
- Kleemann GmbH
- McCloskey International Ltd.
- Eagle Crusher Company Inc.
- Keestrack N.V.
- Lippmann Milwaukee
- Inc.
- Striker Australia Pty Ltd.
- Shanghai Zenith Company
- IROCK Crushers LLC
- Powerscreen Crushing & Screening LLC
- Portafill International Ltd.
- Hartl Engineering & Marketing GmbH
- Tesab Engineering Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- モバイルクラッシャーとスクリーナー市場2029:新たな機会を提供する国
- モバイルクラッシャーとスクリーナー市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- モバイルクラッシャーとスクリーナー市場2029:成長戦略
第36章 付録