農業用インプルメントの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.7%で3,387億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、有利な政府政策、農業金融、技術の進歩、意識の高まりに起因します。予測期間の主な動向には、自律型農機の開発、テレマティクス技術の提供、ロボット芝刈り機の提供、ロボット搾乳システムの提供などがあり、これらの機械に対する需要の高まりを活用しています。
今後5年間の成長率が5.7%という予測は、この市場の前回予測から0.3%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、インドとブラジルから調達される硬化鋼ブレードとギヤボックスに対する関税を通じて米国に直接影響し、農機のメンテナンス・コストを上昇させる可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
食用作物に対する需要の増加は、農業用インプルメント市場の拡大を促進する構えです。食用作物とは、人間の消費に利用される栽培農産物のことです。農業用器具は、効率を高め、労力を軽減し、農業全体の生産性を高めるために、食用作物の生産段階を通じて使用される様々な道具や機械を包含します。2022年12月、国連の専門機関である国連食糧農業機関(FAO)は、一次作物の生産量が世界全体で2%増加し、2021年には95億トンに達すると報告しました。穀物はこの生産量の32%を占め、同期間中、砂糖作物が22%で続いた。このような食用作物需要の増加は、農業用インプルメント市場の成長軌道に大きな影響を与えると予測されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の農業用インプルメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の農業用インプルメント市場:成長率分析
- 世界の農業用インプルメント市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の農業用インプルメント市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の農業用インプルメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の農業用インプルメント市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 農業用インプルメントおよび設備
- 芝生・庭用トラクターおよびと家庭芝生・庭用機器
- 世界の農業用インプルメント市場:操作別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 自律型
- 半自律型
- マニュアル
- 世界の農業用インプルメント市場:容量別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小
- 中
- 大
- 世界の農業用インプルメント市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 土地開発と苗床の準備
- 種まきと植え付け
- 雑草栽培
- 植物保護
- 収穫と脱穀
- 収穫後および農産物加工
- 世界の農業用インプルメント市場:サブセグメンテーション 農業用インプルメントおよび設備(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- トラクター
- 収穫機
- プラウ
- シーダーとプランター
- 灌漑システム
- 肥料散布機
- 噴霧器
- 世界の農業用インプルメント市場:サブセグメンテーション 芝生・庭用トラクターおよびと家庭芝生・庭用機器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 乗用芝刈りトラクター
- 歩行型芝刈り機
- 庭用耕運機とカルチベーター
- 生垣トリマー
- リーフブロワー
- 芝生エアレーション装置
第7章 地域別・国別分析
- 世界の農業用インプルメント市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の農業用インプルメント市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 農業用インプルメント市場:競合情勢
- 農業用インプルメント市場:企業プロファイル
- Deere & Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- CNH Industrial N.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AGCO Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kubota Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- CLAAS KGaA mbH Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- China National Machinery Industry Corporation(Sinomach)
- Mahindra Group
- Iseki & Co., Ltd.
- SDF Group
- Escorts Limited
- Tractors and Farm Equipment Limited(TAFE)
- Sonalika Group
- HMT Limited
- Force Motors
- Singha Components Pvt Ltd
- PREET
- Standard Tractors
- YTO Group
- Cixi City Best Power Tools Co., Ltd.
- Lovol Heavy Industry CO., LTD.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 農業用インプルメント市場2029:新たな機会を提供する国
- 農業用インプルメント市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 農業用インプルメント市場2029:成長戦略
第72章 付録