野球用品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.5%で、219億1,000万米ドルに成長します。予測期間における成長は、さまざまなトーナメントやリーグへの注目の高まり、野球コースの開発、eコマースの成長、経済成長に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、環境に優しく持続可能な素材、カスタマイズとパーソナライゼーション、スマートテクノロジーの統合、軽量化と性能向上素材などがあります。
今後5年間の成長率5.5%という予測は、この市場の前回予測から0.4%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、台湾やベトナムから調達される複合バット素材や合成皮革の価格上昇を通じて米国に直接影響を与え、スポーツ用品小売業者に影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
様々な大会やリーグに対する政府の重点的な取り組みが、野球用品市場の成長を後押ししています。当局は野球をプロスポーツとして普及させ、参加者を増やすことを優先しています。この取り組みは、健康意識を育むだけでなく、世界の野球用品産業を後押ししています。例えば、英国政府は2022年10月、バーミンガム2022予算から約6,000万英ポンドの未使用資金をウェスト・ミッドランズ州に割り当てることを計画し、同年初めに開催され成功を収めたコモンウェルス・ゲームズのレガシーを強化することを目指しました。その結果、政府がさまざまな大会やリーグに注力することで、野球用品市場は急成長を遂げています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の野球用品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の野球用品市場:成長率分析
- 世界の野球用品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の野球用品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の野球用品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の野球用品市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- バット
- ヘルメット
- 装備バッグ
- グローブ
- その他の製品
- 世界の野球用品市場:購入者タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 個人
- 業務
- プロモーション
- 世界の野球用品市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンラインストア
- その他の流通チャネル
- 世界の野球用品市場:サブセグメンテーション バット(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 木製バット
- アルミバット
- 複合バット
- 世界の野球用品市場:サブセグメンテーション ヘルメット(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- バッティングヘルメット
- キャッチャーヘルメット
- フィールディングヘルメット
- 世界の野球用品市場:サブセグメンテーション 装備バッグ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- バットバッグ
- キャッチャーギアバッグ
- ダッフルバッグ
- 世界の野球用品市場:サブセグメンテーション グローブ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 内野グローブ
- 外野グローブ
- キャッチャーミット
- 一塁ミット
- 世界の野球用品市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 保護具
- 野球ボール
- トレーニング機器
第7章 地域別・国別分析
- 世界の野球用品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の野球用品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 野球用品市場:競合情勢
- 野球用品市場:企業プロファイル
- Adidas AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Nike Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Newell Brands Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Amer Sports Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Mizuno USA Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Under Armour Inc.
- Schutt Sports Inc.
- Performance Sports Group Ltd.
- Akadema Inc.
- Phoenix Bat Company Inc.
- Ampac Enterprises Inc.
- ASICS Corporation.
- D-BAT Sports LLC
- Zett Corporation
- DeMarini Sports Inc.
- Easton Diamond Sports LLC
- Hillerich & Bradsby Co.
- Marucci Sports LLC
- New Balance Athletics Inc.
- Rawlings Sporting Goods Company Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 野球用品市場2029:新たな機会を提供する国
- 野球用品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 野球用品市場2029:成長戦略
第36章 付録