デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816797

サーキュラー美容製品の世界市場レポート2025年

Circular Beauty Products Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.31円
サーキュラー美容製品の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

サーキュラー美容製品の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.8%で35億1,000万米ドルに成長します。この予測期間における成長は、カーボンニュートラルな生産が重視されるようになること、廃棄物ゼロ製品に対する消費者の嗜好が高まること、環境擁護団体からの圧力、循環型ソリューションを推進する原材料コストの上昇、クローズドループ・サプライチェーンへの投資などに起因しています。予測期間における主な動向としては、美容ブランドとリサイクル企業とのコラボレーション、廃棄物削減のための水を使わない美容製品への注目、プラスチックに代わるバイオベースの開発、持続可能な成分を使用したパーソナライズされた美容製品、調達と包装における透明性に対する消費者の要求などが挙げられます。

今後5年間の成長率6.8%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、フランスやインドなどの国々からの詰め替え用包装システムや生分解性材料に対する関税により、持続可能な製品ラインにおけるコスト課題に直面する可能性があり、サーキュラー・ビューティ・ソリューションの価格設定に影響を与えます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

パーソナルケアに対する意識の高まりが、今後のサーキュラー美容製品市場の成長を牽引すると予想されます。パーソナルケアは、個人の健康、尊厳、生活の質を維持するために、日常生活タスクの管理や衛生の維持において個人が受ける思いやりのある支援やサポートを包含します。このような意識の高まりは、天然素材やオーガニック製品に対する消費者の需要の高まり、健康とウェルネスへの注目の高まり、アンチエイジング・ソリューションに対する高齢化社会の要望、パーソナライズされた商品や性別を問わない商品に対する若い消費者の嗜好によって後押しされています。サーキュラー美容製品は、持続可能性を促進し、廃棄物を減らし、環境に配慮した消費者の選択を促すことで、パーソナルケアに対する意識を高める上で重要な役割を果たしています。例えば、2023年12月に発表された労働統計局の報告書によると、年間平均支出額は2021年の6万6,928米ドルから2022年には7万2,967米ドルに上昇し、パーソナルケア製品・サービスへの支出はアパレル・サービスの10.9%増に対し、12.3%増の866ドルに達しました。このように、パーソナルケアに対する意識の高まりがサーキュラー美容製品市場の拡大に寄与しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のサーキュラー美容製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:成長率分析
  • 世界のサーキュラー美容製品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のサーキュラー美容製品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のサーキュラー美容製品:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のサーキュラー美容製品市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • パーソナルケア
  • フレグランス
  • メイクアップ
  • その他の製品
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:消費者志向別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 男性サーキュラー美容製品
  • 女性サーキュラー美容製品
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オフライン販売
  • オンライン販売
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:サブセグメンテーション パーソナルケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スキンケア
  • ヘアケア
  • ボディケア
  • オーラルケア
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:サブセグメンテーション フレグランス(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オードパルファム
  • オードトワレ
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:サブセグメンテーション メイクアップ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • フェイスメイク
  • アイメイク
  • リップ製品
  • ネイル製品
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • バス用品
  • 男性用グルーミング製品
  • 美容ツールとアクセサリー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のサーキュラー美容製品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のサーキュラー美容製品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • サーキュラー美容製品市場:競合情勢
  • サーキュラー美容製品市場:企業プロファイル
    • L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Colgate Palmolive Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Chanel Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Estee Lauder Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Kao Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Unilever
  • Coty Inc.
  • L'Occitane Group
  • Lush Retail Ltd.
  • Circumference Inc.
  • Weleda
  • Caudalie
  • Tata Harper
  • O'Right Inc.
  • Earth Harbor
  • Alima Pure
  • UpCircle Beauty
  • Kjaer Weis
  • SBTRCT Skincare
  • Plaine Products LLC

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • サーキュラー美容製品市場2029:新たな機会を提供する国
  • サーキュラー美容製品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • サーキュラー美容製品市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録