クルエルティフリーメークアップの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.7%で88億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、健康志向の消費者層の拡大、植物由来の代替品の統合、世界的な食生活のシフト、多様な製品用途、クリーンで持続可能な調達に起因しています。予測期間における世界の主な動向には、食の嗜好のグローバル化、製品配合の革新、乳製品加工技術の革新、eコマースと消費者直接取引の動向、持続可能で倫理的な慣行の重視などがあります。
今後5年間の成長率6.7%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、イタリアやインドから調達されるビーガンワックス、合成ブラシ、エシカル包装材に対する関税により、クルーエルティフリー美容ラインのコストベースが上昇するため、小売価格の上昇に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
クルエルティフリーメークアップ市場の成長は、持続可能性と天然成分に対する消費者の関心の高まりによって促進されると予想されます。クルエルティフリーメークアップにおける持続可能性と天然成分は、倫理的で環境に配慮した原則を優先する美容製品カテゴリーを表しています。持続可能性と天然成分を重視する消費者の増加は、クルエルティフリーメークアップの需要を促進しています。個人が倫理的価値観に沿った美容製品を求め、環境への影響を最小限に抑え、環境に配慮した選択を好むからです。例えば、オランダの政府機関であるCBI外務省によると、欧州における化粧品の天然成分需要は、2021年の112万米ドル(103万ユーロ)から2022年には138万米ドル(127万ユーロ)に増加しました。したがって、持続可能性と天然成分に対する消費者の関心の高まりが、クルエルティフリーメークアップ市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のクルエルティフリーメークアップ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:成長率分析
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のクルエルティフリーメークアップ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- クルエルティフリーフェイシャルメイク
- クルエルティフリーアイメイク
- クルエルティフリーリップメイク
- クルエルティフリーネイルメイク
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:顧客志向別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 女性
- ユニセックス
- 男性
- 子供
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:販売チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 近代小売
- 専門店
- サロンとスパ
- デパート
- コンビニエンスストア
- オンラインストア
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:サブセグメンテーション クルエルティフリーフェイシャルメイク(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ファンデーション
- コンシーラー
- チーク
- ハイライト
- セットスプレーまたはパウダー
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:サブセグメンテーション クルエルティフリーアイメイク(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アイライナー
- マスカラ
- アイシャドウ
- アイブロー製品
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:サブセグメンテーション クルエルティフリーリップメイク(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 口紅
- リップグロス
- リップライナー
- リップバーム
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:サブセグメンテーション クルエルティフリーネイルメイク(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ネイルポリッシュ
- ネイルトリートメント
- ネイルケア製品
第7章 地域別・国別分析
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のクルエルティフリーメークアップ市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- クルエルティフリーメークアップ市場:競合情勢
- クルエルティフリーメークアップ市場:企業プロファイル
- Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Estee Lauder Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Ulta Beauty Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- bareMinerals Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- e.l.f. Beauty Inc.
- Tarte Inc.
- Kendo Holdings Inc.
- Juice Beauty
- A.W. Faber-Castell Cosmetics GmbH
- Axiology Beauty
- theBalm Cosmetics
- Milani Cosmetics
- Pacifica Beauty LLC
- Urban Decay Cosmetics LLC
- Ere Perez Natural Cosmetics Pty Ltd.
- Gabriel Cosmetics Inc.
- Au Naturale Cosmetics
- Catrice Cosmetics
- blinc
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- クルエルティフリーメークアップ市場2029:新たな機会を提供する国
- クルエルティフリーメークアップ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- クルエルティフリーメークアップ市場2029:成長戦略
第36章 付録