プッシュ・トゥ・トーク市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR13.3%で488億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、通信セクターの拡大、国防費の増加、人口の増加、モノのインターネット(IoT)の採用増加に起因すると考えられます。予測期間中の主な動向としては、革新的技術への注力、製品イノベーション、戦略的パートナーシップ、緊急事態におけるより良い通信を提供し現場作業員の効率を高めるための重要な携帯通信機器へのプッシュ・トゥ・トークソリューションの実装、ミッションクリティカルな通信を提供するためのモバイル機器へのプッシュ・トゥ・トークソリューションの実装などが挙げられます。
今後5年間の成長率13.3%という予測は、同市場の前回予測から0.6%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、暗号化無線モジュール、リアルタイム音声伝送ソフトウェア、フィンランドや韓国から調達した堅牢な通信端末が緊急用や産業用アプリケーション向けに高価になるため、サービス展開コストが上昇する可能性が高いです。また、相互関税や、貿易摩擦の激化と制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
プッシュ・ツー・トーク市場は、ワイヤレス・デバイスとスマートフォンの普及率上昇を原動力に大きく成長しています。スマートフォンの急速な普及は明らかで、米国では携帯電話端末の50%以上がスマートフォンであり、今後予想される普及率の上昇に貢献しています。米国では3億2,500万件の携帯電話契約があり、普及率は103%です。プッシュ・ツー・トーク市場は、無線機器とスマートフォンの普及により急速に拡大しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:成長率分析
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:技術別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 3G
- 4G
- Wi-Fi
- その他のテクノロジー
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場コンポーネントタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハードウェア
- ソフトウェア
- サービス
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 公共の安全とセキュリティ
- 輸送と物流
- 政府と防衛
- その他のエンドユーザー
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:サブセグメンテーション3G、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- CDMA(符号分割多重接続)
- UMTS(ユニバーサルモバイルテレコミュニケーションシステム)
- HSPA(高速パケットアクセス)
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:サブセグメンテーション4G、タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- LTE(ロングタームエボリューション)
- LTEアドバンスト
- VoLTE(LTE経由の音声通話)
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:サブセグメンテーションWi-Fi(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- Wi-Fiダイレクト
- Wi-Fi通話
- Wi-Fiメッシュネットワーク
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:サブセグメンテーション その他のテクノロジー(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 衛星通信
- Bluetooth PTTソリューション
- 独自のプッシュ・ツー・トークシステム
第7章 地域別・国別分析
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のプッシュ・トゥ・トーク市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- プッシュ・トゥ・トーク市場:競合情勢
- プッシュ・トゥ・トーク市場:企業プロファイル
- The AT&T Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Verizon Communications Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- T-Mobile Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Motorola Solutions, Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bell Canada Enterprises Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- L3Harris Technologies, Inc
- Telefonaktiebolaget LM Ericsson
- Zebra Technologies Corporation
- Hytera Communications Corp Ltd
- Icom Inc
- Singtel Optus Pty Limited
- Bharti Airtel
- Reliance Jio Infocomm Ltd.
- Bharat Sanchar Nigam Limited(BSNL)
- Nippon Telegraph and Telephone
- KDDI Corporation
- Tait Communications
- Telstra
- Iptt & International Push To Talk Ltd
- Vodafone
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- プッシュ・トゥ・トーク市場2029:新たな機会を提供する国
- プッシュ・トゥ・トーク市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- プッシュ・トゥ・トーク市場2029:成長戦略
第36章 付録