デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816496

ミネラル化粧品の世界市場レポート2025年

Mineral Cosmetics Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.31円
ミネラル化粧品の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ミネラル化粧品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.9%で49億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、性ともに外見や容姿に対する意識が高まっていること、多機能美容製品への需要が高まっていること、世界人口の可処分所得が増加していること、消費者の嗜好や好みが変化していること、持続可能でエコフレンドリー製品への需要が高まっていることに起因しています。予測期間における主要動向としては、ミネラル抽出と加工における技術進歩、ミネラルメイクアップ配合へのスキンケア効果の配合、ミネラル化粧品におけるクリーンビューティー基準の採用、持続可能性のための革新的包装材料の使用、ビューティーブランドとインフルエンサーのコラボレーションなどが挙げられます。

今後5年間の成長率8.9%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、インドやオーストラリアから調達した天然マイカ、酸化亜鉛、ノンコメドジェニック・バインダーが、肌に安全な化粧品ラインに組み込むためにコスト高になり、製品価格が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易摩擦・制限の激化による世界経済・貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

オーガニックや天然な美容製品への嗜好の高まりが、今後のミネラル化粧品市場を牽引すると予想されます。オーガニック美容製品は、肥料や農薬を使用せずに栽培された植物由来の原料から作られており、遺伝子組み換え物質や石油化学製品は含まれていないです。肌に安全で、栄養素が豊富で、より効果的で、環境的に持続可能であるなどの利点があるため、オーガニックや天然な美容製品の需要が高まっています。例えば、2023年3月、英国を拠点とする協会であるブリティッシュビューティ・カウンシルは、ソイル・アソシエーションのオーガニックビューティ&ウェルビーイング市場レポート2023で、このセグメントの売上が2022年に1億4,760万英ポンドに達したと報告し、美容産業における認証ブランドの影響力を強調しています。その結果、オーガニックで天然な美容製品への嗜好の高まりが、ミネラル化粧品市場の需要に拍車をかけています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のミネラル化粧品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のミネラル化粧品市場:成長率分析
  • 世界のミネラル化粧品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のミネラル化粧品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のミネラル化粧品:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のミネラル化粧品市場:ミネラルタイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 酸化鉄
  • 酸化亜鉛
  • 雲母粉末
  • 二酸化チタン
  • オーガニックオイル
  • その他
  • 世界のミネラル化粧品市場:製品別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フェイス製品
  • リップ製品
  • アイケア製品
  • その他
  • 世界のミネラル化粧品市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オフライン
  • オンライン
  • 世界のミネラル化粧品市場:酸化鉄のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 赤色酸化鉄
  • 黄酸化鉄
  • 黒色酸化鉄
  • 世界のミネラル化粧品市場:酸化亜鉛のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 微粉化酸化亜鉛
  • 非ナノ酸化亜鉛
  • 世界のミネラル化粧品市場:雲母粉末のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 天然マイカ
  • 合成マイカ
  • 世界のミネラル化粧品市場:二酸化チタンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ルチル型二酸化チタン
  • アナターゼ型二酸化チタン
  • 世界のミネラル化粧品市場:オーガニックオイルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ホホバオイル
  • ココナッツオイル
  • アルガンオイル
  • アボカドオイル
  • 世界のミネラル化粧品市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • カオリンクレイ
  • タルク
  • オキシ塩化ビスマス
  • セリサイト

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のミネラル化粧品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のミネラル化粧品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ミネラル化粧品市場:競合情勢
  • ミネラル化粧品市場:企業プロファイル
    • Glo Skin Beauty
    • L'Oreal SA
    • Mineralissima Cosmetics BV
    • Revlon Inc.
    • Shiseido Company Limited

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Clariant AG
  • ECKART GmbH
  • Merck & Co. Inc.
  • BASF SE
  • Neelikon Food Dyes & Chemicals Ltd.
  • Estee Lauder Companies Inc.
  • Nardo's Naturals Inc.
  • Lady Burd Cosmetics Inc.
  • Radical Cosmetics LLC
  • Audrey Morris Cosmetics International
  • MANA Products Inc.
  • Avon Products Inc.
  • Procter & Gamble Company
  • Unilever plc
  • Oriflame Holding AG

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • ミネラル化粧品市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • ミネラル化粧品市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • ミネラル化粧品市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録