トートバッグ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.0%で、73億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性の重視の高まり、eコマースプラットフォームの拡大、企業の持続可能性への取り組みの高まり、小売産業の成長、コットントート需要の高まりに起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、バッグ材料の革新、技術の統合、販促や企業ブランディング、製品の革新、実用的で便利な収納オプションの需要などがあります。
今後5年間の成長率6.0%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、インド、バングラデシュ、中国で製造される綿、ジュート、合成繊維に対する輸入関税の引き上げを通じて米国に直接影響を与え、小売と販促品セグメントの両方に影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
環境意識の高まりがトートバッグ市場を押し上げると予想されます。環境意識には、人間の活動が生態系に与える影響や持続可能性の必要性など、環境とその資源に関する懸念が含まれます。このような意識は、気候変動、汚染、生息地の破壊、資源の枯渇に対する懸念の高まりによって高まっており、個人や組織は、よりサステイナブルプラクティスや保護活動を採用するようになっています。トートバッグは、使い捨てレジ袋への依存を減らし、プラスチック廃棄物や環境への影響を削減することで、その一翼を担っています。例えば、2024年1月、米国を拠点とする政治団体Environment Americaは、2023年の時点で、米国の10の州が州全体で使い捨てレジ袋の使用禁止を実施したと報告しました。ニュージャージー州だけでも、この禁止措置によって年間約55億1,000万枚のレジ袋の使用が削減される見込みです。このように、環境意識の高まりがトートバッグ市場の原動力となると考えられます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のトートバッグ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のトートバッグ市場:成長率分析
- 世界のトートバッグ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のトートバッグ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のトートバッグ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のトートバッグ市場:パターン別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- プリント
- テクスチャ
- ソリッド
- 世界のトートバッグ市場:材料別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- キャンバス
- 装飾
- ファブリック
- レザー
- 人口皮革
- ナイロン
- ポリ塩化ビニル(PVC)
- ジュート
- 布
- 世界のトートバッグ市場:サイズ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 大
- 中
- 小
- 世界のトートバッグ市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンラインストア
- オフラインストア
- 世界のトートバッグ市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カジュアル
- ラップトップ
- スポーツ
- ビジネスと旅行
- パーソナライズ
- 世界のトートバッグ市場:プリントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- グラフィックプリント
- 花柄プリント
- アニマルプリント
- ロゴやブランドプリント
- 抽象的または芸術的な版画
- 世界のトートバッグ市場:テクスチャのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 織りテクスチャ
- キルティングテクスチャ
- エンボス加工テクスチャ
- 編み物やかぎ針編みテクスチャ
- 世界のトートバッグ市場:ソリッドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 単色
- カラーブロックデザイン
- モノクロパターン
第7章 地域別・国別分析
- 世界のトートバッグ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のトートバッグ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- トートバッグ市場:競合情勢
- トートバッグ市場:企業プロファイル
- Louis Vuitton
- VF Corporation
- Guccio Gucci S.p.A.
- Tapestry Inc.
- Ralph Lauren Corporation
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Prada S.p.A.
- Michael Kors
- Tommy Hilfiger Licensing LLC
- J.Crew Group Inc.
- L.L.Bean Inc.
- Tory Burch LLC
- Lands'End Inc.
- Marc Jacobs International LLC
- Longchamp
- Tumi Holdings Inc.
- Vera Bradley Inc.
- Madewell Inc.
- Everlane Inc.
- Patagonia Inc.
- Rothy's Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- トートバッグ市場、2029年:新たな機会を提供する国
- トートバッグ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- トートバッグ市場、2029年:成長戦略
第36章 付録