|   | 市場調査レポート 商品コード 1816371 エントランスマットの世界市場レポート2025年Entrance Matting Global Market Report 2025 | ||||||
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| エントランスマットの世界市場レポート2025年 | 
| 出版日: 2025年09月10日 発行: The Business Research Company ページ情報: 英文 250 Pages 納期: 2~10営業日 | 
- 概要
エントランスマット市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.4%で96億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、エントランスマットが汚れ、泥、ゴミに対して提供する有効性、eコマースとオンライン流通チャネルの台頭、抗疲労の台頭、清掃とメンテナンスの容易さ、床保護の重視に起因します。予測期間の主要動向には、材料と技術の革新、スマートエントランスマットソリューション、先進的製造技術、組み込みデータ収集デバイス、スマートビルディング技術が含まれます。
今後5年間の成長率6.4%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、インドや中国から輸入されるPVC、ゴム、コアーベースエントランスマットやマットロールに対する関税を通じて米国に直接影響を与え、商業ビルや接客業のコストを引き上げる可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
住宅着工戸数の増加がエントランスマット市場の拡大を牽引すると予想されます。住宅竣工数とは、一定の期間内に入居可能な状態になった新築住宅や完成住宅の数を示します。この増加は、低金利、高い住宅需要、土地の利用可能性、政府の支援施策やインセンティブなどの要因によって左右されます。エントランスマットは、靴の汚れや湿気を閉じ込め、床を保護し、掃除の手間を省くことで、住宅環境に役立っています。例えば、米国国勢調査局が2024年6月に発表したデータによると、民間の住宅完成件数は年間171万件で、5月から10.1%増加し、2023年6月から15.5%増加しました。一戸建ては103万7,000戸で、5月より1.8%増加しました。このような住宅竣工数の増加が、結果的にエントランスマットの需要を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のエントランスマット:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のエントランスマット市場:成長率分析
- 世界のエントランスマット市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のエントランスマット市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のエントランスマット:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のエントランスマット市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 軽減マット
- ウォークオフマット
- ロゴと特殊品
- 世界のエントランスマット市場:材料別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ナイロン
- ゴム
- ポリプロピレン
- ビニール
- その他
- 世界のエントランスマット市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 家庭用
- 商用
- 世界のエントランスマット市場:軽減マットのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- クッション付き疲労軽減マット
- ゴム製疲労軽減マット
- フォーム疲労軽減マット
- 産業用と商用疲労軽減マット
- オフィスやワークステーション用疲労軽減マット
- 世界のエントランスマット市場:ウォークオフマットのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 屋外用ウォーキングマット
- 屋内用ウォーキングマット
- 商用ウォークオフマット
- 通行量の多い場所に適した高耐久ウォークオフマット
- 耐水性ウォークオフマット
- 世界のエントランスマット市場:ロゴと特殊品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カスタムロゴマット
- パーソナライズされたエントランスマット
- 装飾用特殊マット
- 小売店や企業スペース向けのブランドマット
- デザイナーとテーマのエントランスマット
第7章 地域別・国別分析
- 世界のエントランスマット市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のエントランスマット市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- エントランスマット市場:競合情勢
- エントランスマット市場:企業プロファイル
- 3M Company
- Cintas Corporation
- Milliken & Company
- Unifirst Corporation
- Forbo Holdings AG
 
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- M+A Matting
- The Andersen Company
- Apache Mills Inc.
- New Pig Corporation
- Mountville Mills
- Kleen-Tex Industries Ltd.
- Seton Ltd.
- COBA Europe Ltd.
- Superior Manufacturing Group
- Notrax
- GelPro
- GEGGUS GmbH
- Consolidated Plastics
- Durable Corporation
- Bergo Flooring AB
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- エントランスマット市場、2029年:新たな機会を提供する国
- エントランスマット市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- エントランスマット市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略
 






