BBQ用炭市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.5%で48億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、屋内調理の増加、バーベキュー料理の消費の増加、バーベキューグリル購入の増加、家庭でのグリル所有の増加、屋外調理の人気の高まり、独特の味と香りの強化などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、ブロックチェーン技術の開発、eコマースプラットフォームの開発、環境に優しいBBQ用炭の開発、風味のある炭の開発、高級炭や職人技の炭製品の出現などがあります。
今後5年間の成長率8.5%という予測は、この市場の前回予測から0.8%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、インドネシアやブラジルといった国々から調達される広葉樹の塊炭や練炭に対する輸入関税の引き上げを通じて米国に直接影響を及ぼす可能性が高く、レクリエーション用グリル製品の価格を引き上げる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
BBQ用炭市場は、レストラン数の増加に牽引されて成長します。可処分所得の増加、消費者の嗜好の進化、利便性の向上などの要因により、食事を調理して顧客に提供するレストランは増加傾向にあります。BBQ用炭は、レストランの厨房で重要な役割を果たし、料理の提供を強化し、利用者の思い出に残る食体験を創造しています。例えば、全米レストラン協会(National Restaurant Association)は、レストランの数が大幅に増加し、2023年には749,404店舗に達すると報告しており、過去2年間で顕著な伸びを示し、BBQ用炭市場の原動力を浮き彫りにしています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のBBQ用炭:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のBBQ用炭市場:成長率分析
- 世界のBBQ用炭市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のBBQ用炭市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のBBQ用炭:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のBBQ用炭市場チャコール、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 塊炭
- ブリケット
- 備長炭
- その他の木炭
- 世界のBBQ用炭市場:ソース別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 農業廃棄物
- ココナッツの殻
- ナッツシェル
- 広葉樹
- 竹
- 世界のBBQ用炭市場グリル、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 火鉢
- ペレットグリル
- スクエアチャコールグリル
- ケトルグリル
- その他のグリル
- 世界のBBQ用炭市場:販売チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 直接販売
- 小売売上高
- 世界のBBQ用炭市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 住宅用
- 商業用
- 世界のBBQ用炭市場:サブセグメンテーション 塊炭(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 広葉樹塊炭
- 針葉樹塊炭
- 世界のBBQ用炭市場:サブセグメンテーション 練炭(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 広葉樹ブリケット
- ココナッツ殻ブリケット
- おがくずブリケット
- 世界のBBQ用炭市場:サブセグメンテーション 備長炭、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ホワイト備長炭
- 黒備長炭
- 世界のBBQ用炭市場:サブセグメンテーション その他の炭(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ココナッツ炭
- 竹炭
- サトウキビ炭
第7章 地域別・国別分析
- 世界のBBQ用炭市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のBBQ用炭市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- BBQ用炭市場:競合情勢
- BBQ用炭市場:企業プロファイル
- KitchenAid Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Clorox Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Middleby Corporation LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Spectrum Brands Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Weber Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- The Coleman Company Inc.
- Traeger Pellet Grills LLC
- Royal Oak Enterprises LLC
- NexGrill
- Viking Range Corporation
- Duraflame Inc.
- Ignite
- Char-Broil LLC
- Kingsford Products Company
- Bull Outdoor Products Inc.
- Char-Griller
- Broilmaster
- Paraguay Charcoal
- Direct Charcoal Limited
- Timber Charcoal Company LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- BBQ用炭市場2029:新たな機会を提供する国
- BBQ用炭市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- BBQ用炭市場2029:成長戦略
第36章 付録