トラベルバッグ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.4%で281億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、都市化とモビリティ、世界の旅行動向、高級旅行、旅行規制とセキュリティ対策、eコマースの拡大に起因しています。予測期間の主な動向には、環境に優しい素材への需要の高まり、内蔵充電器、GPS追跡、パーソナライズされたカスタマイズオプション、多目的なデザイン、現代の旅行者の利便性などの革新的な機能が含まれます。
今後5年間の成長率7.4%という予測は、この市場の前回予測から0.8%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、世界の旅行用バッグの生産が集中しているアジアで生産される輪行袋、バックパック、ダッフルバッグのコスト上昇を通じて、米国に直接影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
観光セクターの成長は、今後数年間のトラベルバッグ市場の拡大を牽引すると予想されます。観光とは、主にレジャー、レクリエーション、文化的探求を目的として、さまざまな目的地に旅行する行為を指します。観光の増加には、ソーシャルメディアやデジタルプラットフォームの影響力の増加、機動性の向上、スポーツイベントや音楽フェスティバルの急増など、いくつかの要因が考えられます。トラベルバッグは観光客にとって必要不可欠な道具であり、旅の課題に対処しながら、持ち物の利便性、保管、整理、保護を提供します。例えば、スペインを拠点とする国連の専門機関であるUN Tourismの報告書によると、2023年第1四半期の国際線到着者数はパンデミック前の80%に達し、最初の3ヶ月間に国際線を利用した観光客は2億3,500万人と推定され、この数字は2022年の同時期の2倍以上です。その結果、観光セクターの成長がトラベルバッグ市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のトラベルバッグ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のトラベルバッグ市場:成長率分析
- 世界のトラベルバッグ市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のトラベルバッグ市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のトラベルバッグ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のトラベルバッグ市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ダッフル
- トロリー
- バックパック
- 世界のトラベルバッグ市場:素材タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ポリエステル
- ファブリック
- レザー
- その他の素材の種類
- 世界のトラベルバッグ市場:価格帯別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- プレミアム価格
- 中価格
- 低価格
- 世界のトラベルバッグ市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界のトラベルバッグ市場:サブセグメンテーション ダッフルバッグ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ソフトサイドダッフルバッグ
- ハードサイドダッフルバッグ
- ローリングダッフルバッグ
- 世界のトラベルバッグ市場:サブセグメンテーション トロリー(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハードシェルトロリーバッグ
- ソフトシェルトロリーバッグ
- 機内持ち込み用トロリーバッグ
- 預け荷物用トロリーバッグ
- 世界のトラベルバッグ市場:サブセグメンテーション バックパック(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハイキングやアウトドア用のバックパック
- ノートパソコン用バックパック
- 旅行用バックパック
- 盗難防止バックパック
第7章 地域別・国別分析
- 世界のトラベルバッグ市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のトラベルバッグ市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- トラベルバッグ市場:競合情勢
- トラベルバッグ市場:企業プロファイル
- Louis Vuitton Moet Hennessy Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Kering S.A Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Eagle Creek Inc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Hermes International Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- VF Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Callaway Golf Company
- Samsonite International S.A
- Marel Inc
- Fenix Outdoor
- Tumi Holdings Inc
- Pelican Products Inc
- Black Diamond Equipment Ltd
- Delsey SA
- Patagonia Inc
- Longchamp SAS
- Travelpro International Inc
- Thule Group
- Kipling Retail LLC
- High Sierra Sport Company
- Timbuk2 Designs Inc
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- トラベルバッグ市場2029:新たな機会を提供する国
- トラベルバッグ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- トラベルバッグ市場2029:成長戦略
第36章 付録