ハンドバッグ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.9%で、846億米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性と倫理的実践、中古品とヴィンテージ市場の台頭、カスタマイズとパーソナライゼーション、異業種コラボレーション、ファッションのグローバル化に起因しています。予測期間における主な動向としては、技術統合、デジタル・インフルエンサー・マーケティング、素材とデザインの革新、テクノロジーの統合、包括性と多様性の重視などが挙げられます。
今後5年間の成長率5.9%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。イタリア、ベトナム、中国から輸入される皮革、ファスナー、完成品ハンドバッグに対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響を与える可能性が高く、ファッション業界の中高級品セグメントに影響を与えます。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
今後予想される女性労働力の増加は、ハンドバッグ市場の拡大を牽引すると思われます。女性労働力とは、さまざまな産業、部門、職業において、雇用や労働に積極的に参加している女性のことです。より多くの女性が社会進出を果たし、経済的自立を達成するにつれて、その購買力は高まり、ハンドバッグのような仕事上のニーズと多様な社会活動やレクリエーション活動の両方に対応するアクセサリーへの投資につながります。2023年3月、英国議会は2022年10月から12月までの女性就業率を72.3%と報告し、労働力における女性の存在感の大きさを示しました。女性労働力の増加は、ハンドバッグ市場の成長を促進する重要な要因です。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のハンドバッグ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のハンドバッグ市場:成長率分析
- 世界のハンドバッグ市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のハンドバッグ市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のハンドバッグ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のハンドバッグ市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- サッチェル
- クラッチ
- トートバッグ
- バケットバッグ
- 世界のハンドバッグ市場:素材別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- レザー
- ファブリック
- 合成
- 世界のハンドバッグ市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンライン
- オフライン
- 世界のハンドバッグ市場エンドユーザー分析、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 男性セグメント
- 女性セグメント
- 世界のハンドバッグ市場:サブセグメンテーション サッチェル(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 構造化されたサッチェル
- ソフトサッチェル
- 世界のハンドバッグ市場:サブセグメンテーション クラッチ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- イブニングクラッチ
- デイタイムクラッチ
- 世界のハンドバッグ市場:サブセグメンテーション トートバッグ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 大きめトートバッグ
- ミディアムトートバッグ
- 世界のハンドバッグ市場:サブセグメンテーション バケットバッグ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小さなバケットバッグ
- 大型バケットバッグ
第7章 地域別・国別分析
- 世界のハンドバッグ市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のハンドバッグ市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ハンドバッグ市場:競合情勢
- ハンドバッグ市場:企業プロファイル
- VIP Industries Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Louis Vuitton Malletier Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- H and M Hennes and Mauritz GBC AB Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Chanel Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Hermes International S.A Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Fendi
- Guccio Gucci S.p.A
- Coach IP Holdings LLC
- Tapestry Inc.
- Victorias Secret and Co
- Prada S.p.A
- Michael Kors
- Burberry
- Calvin Klein Inc.
- ALDO Group Inc.
- Fossil Group Inc.
- Kate Spade
- Zouk
- Ted Baker
- Loewe(LVMH)
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ハンドバッグ市場2029:新たな機会を提供する国
- ハンドバッグ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ハンドバッグ市場2029:成長戦略
第36章 付録