印刷の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年には4,027億5,000万米ドルに成長し、CAGRは4.0%となります。予測期間の成長は、サステイナブル印刷の実践、eコマース包装、スマート包装、リモートワークの影響、健康と安全への懸念に起因しています。予測期間の主要動向には、3Dプリンティングの進歩、デジタル印刷、印刷のパーソナライゼーション、拡張現実(AR)統合、スマート印刷ソリューション、ハイブリッド印刷技術などがあります。
今後5年間の成長率4.0%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、インドや中国からの特殊印刷インキへのアクセスが制限され、商業印刷事業が混乱し、マーケティング材料や出版物のコストが増加することにより、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の増加による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広く感じられると考えられます。
印刷市場の成長は、eコマースにおける包装需要の増加が牽引すると予測されます。eコマースの特注包装は、拡大するeコマース小売業者のネットワークによって広く利用されています。例えば、米国国勢調査局のデータによると、2022年第3四半期の米国小売eコマース売上高は2,659億米ドルに達し、同年第2四半期から3%増加しました。この期間の小売総売上高は9.1%増加したも、2022年第3四半期のeコマース売上高は2021年第3四半期と比較して10.8%の大幅な伸びを示しました。その結果、eコマース市場の活況が印刷の需要を創出し、予測期間における市場の成長に影響を与えると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の印刷:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の印刷市場:成長率分析
- 世界の印刷市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の印刷市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の印刷:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の印刷市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 商業印刷(スクリーンと書籍を除く)
- 商業スクリーン印刷
- 書籍印刷
- 世界の印刷市場:技術別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フレキソグラフィー印刷
- グラビア印刷印刷
- デジタル印刷
- オフセット印刷
- その他
- 世界の印刷市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 包装
- 広告
- 出版
- その他
- 世界の印刷市場:商業印刷のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- デジタル印刷
- オフセット印刷
- フレキソ印刷
- グラビア印刷
- リトグラフ印刷
- 世界の印刷市場:商業スクリーン印刷のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- テキスタイルスクリーン印刷
- 産業用スクリーン印刷
- グラフィックスクリーン印刷
- 電子スクリーン印刷
- 世界の印刷市場:書籍印刷のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ハードカバー本印刷
- ペーパーバック印刷
- オンデマンドブック印刷
- 大型本印刷
第7章 地域別・国別分析
- 世界の印刷市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の印刷市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 印刷市場:競合情勢
- 印刷市場:企業プロファイル
- HP Inc.
- Canon Inc.
- Fujifilm Holdings Corporation
- Bertelsmann SE & Co. KGaA
- Ricoh Company Ltd.
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Toppan Inc.
- Dai Nippon Printing Co. Ltd.
- Konica Minolta Inc.
- Xerox Corporation
- R.R. Donnelley & Sons
- LSC Communications Inc.
- Quad/Graphics Inc.
- Gannett Co Inc.
- SHUTTERFLY Inc.
- Transcontinental Inc.
- Cenveo Corporation
- Vistaprint NV
- Electronics for Imaging Inc.
- OKI Data Corporation
- ENNIS Inc.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 印刷市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 印刷市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 印刷市場、2029年:成長戦略
第72章 付録