デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816266

ペインティングツールの世界市場レポート2025

Painting Tools Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=155.38円
ペインティングツールの世界市場レポート2025
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ペインティングツール市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は9.4%で、200億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、環境に優しいペインティングツールに対する需要の高まり、商業ビルや住宅のリフォームの増加、住宅市場の成長、消費者の嗜好に起因しています。予測期間における主な動向としては、塗料配合の革新、技術の進歩、共同研究の増加、高度な塗料配合などが挙げられます。

今後5年間の成長率9.4%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、中国やインドから輸入される合成毛、金属口金、プラスチック・ハンドルに対する関税の引き上げを通じて米国に直接影響する可能性が高く、DIYとプロフェッショナル・ペイントの両分野で価格上昇と供給不足につながる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

商業施設や住宅を改築する傾向が高まっており、今後のペインティングツール市場の成長を促進すると予想されます。リノベーションは、古く欠陥のある構造物をより良い状態に修復するための更新や改造を伴う。ペインティングツールは、壁の洗浄、緩んだ塗料の掻き落とし、金属表面の錆び落としなど、様々な作業を容易にします。例えば、フィンランドの政府機関であるフィンランド統計局が2024年6月に発表したところによると、2023年に家計がリフォームに費やした金額は52億ユーロで、2022年比で2.7%増加しました。その結果、商業施設や住宅を改修する傾向が強まっており、ペインティングツール市場の拡大が見込まれています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のペインティングツール:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のペインティングツール市場:成長率分析
  • 世界のペインティングツール市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のペインティングツール市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のペインティングツール:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のペインティングツール市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ブラシ
  • ローラー
  • スクレーパー
  • ナイフ
  • トレイ
  • スプレーガン
  • マスキングテープ
  • その他の製品
  • 世界のペインティングツール市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 建設
  • 家電製品
  • 自動車
  • 産業機器および機械
  • 家具
  • パッケージ
  • その他の用途
  • 世界のペインティングツール市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • オンラインチャンネル
  • オフラインチャンネル
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション ブラシ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ペイントブラシ
  • 詳細ブラシ
  • 角度ブラシ
  • フォームブラシ
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション ローラー(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 織りローラー
  • ニットローラー
  • ミニローラー
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション スクレーパー(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ハンドスクレーパー
  • パテナイフ
  • スクレーパーブレード
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション ナイフ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ユーティリティナイフ
  • ペインターナイフ
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション トレイ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 標準ペイントトレイ
  • ローラートレイ
  • ペイントパレット
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション スプレーガン(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • エアレススプレーガン
  • HVLPスプレーガン
  • 重力式スプレーガン
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション マスキングテープ(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ペインターズテープ
  • 汎用マスキングテープ
  • 特殊マスキングテープ
  • 世界のペインティングツール市場:サブセグメンテーション その他の製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ドロップクロス
  • エッジングツール
  • 掃除用具

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のペインティングツール市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のペインティングツール市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ペインティングツール市場:競合情勢
  • ペインティングツール市場:企業プロファイル
    • Gordon Brush Mfg. Co Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • The Sherwin-Williams Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Asian Paints Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • MAAN Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Premier Industrial Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Linzer Products Corporation
  • J. Wagner GmbH
  • Peta Decorating Ltd
  • Wooster Brush Company
  • JAT Holdings PLC
  • Paint Brush Corporation
  • Hyde Tools Inc.
  • Nespoli S.p.A.
  • Warner Manufacturing Company
  • Dynamic Paint Products Inc.
  • Magnolia Brush Manufacturers Ltd.
  • Richard Carter Limited
  • Allway Tools Inc.
  • Makinah
  • Shur-Line Manufacturing Company

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ペインティングツール市場2029:新たな機会を提供する国
  • ペインティングツール市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ペインティングツール市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録