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市場調査レポート
商品コード
1815852
ソラフェニブの世界市場レポート2025年Sorafenib Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| ソラフェニブの世界市場レポート2025年 |
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出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
ソラフェニブの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR3.9%で15億米ドルに成長します。予測期間の成長は、甲状腺がんの罹患率の増加、がんの罹患率の増加、慢性疾患の有病率の増加、精密医療への注目の高まり、肝臓がんと腎臓がんの罹患率の上昇に起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、早期診断・治療の進歩、代替療法の革新、進行肝細胞がん(HCC)、ドラッグデリバリーの技術革新、進行腎細胞がんなどが挙げられます。
今後5年間の成長率3.9%という予測は、この市場の前回予測からの0.3%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易障壁の賦課は、インドやドイツから輸入されるマルチキナーゼ阻害剤原薬や肝細胞がん治療薬、腎細胞がん治療薬のコストを上昇させ、肝がん治療のアクセシビリティを損なう可能性があるため、米国の腫瘍科に課題を突きつける可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
がん罹患率の上昇は、今後のソラフェニブ市場の成長を牽引すると予想されます。がんとは、異常な細胞の無秩序な増殖と分裂を特徴とする疾患の総称であり、健康な組織に侵入して損傷を与える可能性があります。がんの有病率の増加は、高齢化、ライフスタイルの選択、環境暴露、診断技術の進歩など様々な要因に起因しており、その結果、より多くの症例が特定されています。マルチキナーゼ阻害剤であるソラフェニブは、腫瘍増殖や血管新生に関与する重要なシグナル伝達経路を標的とするため、がん治療において不可欠であり、進行した腎細胞がんや肝細胞がんの患者にとって効果的な治療選択肢となっています。例えば、米国の政府間機関である国立生物工学情報センター(National Center for Biotechnology Information)は、2023年1月に約195万8310人の新規がん患者と60万9820人のがん関連死亡者を報告しました。このように、がんの有病率の増加がソラフェニブ市場の拡大に拍車をかけています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のソラフェニブ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のソラフェニブ市場:成長率分析
- 世界のソラフェニブ市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のソラフェニブ市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のソラフェニブ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のソラフェニブ市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 特許医薬品
- ジェネリック医薬品
- 世界のソラフェニブ市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 病院薬局
- ドラッグストアと薬局
- オンライン薬局
- 世界のソラフェニブ市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 腎臓がん
- 肝臓がん
- 甲状腺がん
- 世界のソラフェニブ市場:サブセグメンテーション 特許医薬品(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ネクサバール
- 世界のソラフェニブ市場:サブセグメンテーション ジェネリック医薬品(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 一般的なソラフェニブトシル酸塩
- その他のジェネリックバリアント
第7章 地域別・国別分析
- 世界のソラフェニブ市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のソラフェニブ市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ソラフェニブ市場:競合情勢
- ソラフェニブ市場:企業プロファイル
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bayer AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AstraZeneca PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Novartis AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bristol Myers Squibb Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Mylan N.V.
- Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
- Astellas Pharma Inc.
- Amgen Inc.
- Cipla Limited
- Hikma Pharmaceuticals PLC
- Dr. Reddy's Laboratories Ltd.
- Exelixis Inc.
- Natco Pharma
- Beacon Pharmaceuticals Ltd.
- Hetero Healthcare Ltd.
- Aprazer Healthcare Private Limited
- Wellona Pharma
- Anant Pharmaceuticals Pvt. Ltd.
- Intelicure Lifescience
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ソラフェニブ市場2029:新たな機会を提供する国
- ソラフェニブ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- ソラフェニブ市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


