デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1815796

天然免疫ブースターの世界市場レポート2025年

Natural Immune Booster Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.26円
天然免疫ブースターの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

天然免疫ブースター市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.9%で215億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、パンデミック後の免疫健康に対する消費者の関心の高まり、ウェルネスツーリズムとホリスティックヘルスアプローチへの関心の高まり、eコマースプラットフォームとオンライン小売の成長、個別化された栄養とオーダーメイドのウェルネスソリューションへの関心の高まり、持続可能性とエコフレンドリー実践への関心の高まりに起因しています。予測期間の主要動向としては、革新的な製剤、送達システム、生産プロセス、人工添加物や保存料を使用しない天然、オーガニック、クリーンラベル製品の開発、植物由来成分とヴィーガン製剤の開発、個別化栄養とウェルネスソリューションの採用、デジタル技術と健康アプリの統合、サステイナブル調達とエコフレンドリー包装の重視などが挙げられます。

今後5年間の成長率8.9%という予測は、この市場の前回予測から0.7%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税障壁は、イタリアや韓国から輸入されるハーブ免疫調整剤やプロバイオティクスサプリメントのコストを上昇させることにより、米国のウェルネスセンターを阻害し、予防医療の選択肢を狭め、代替医療のコストを上昇させると予想されます。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

天然免疫ブースター市場は、健康とウェルネスに対する意識の高まりによって成長する態勢を整えています。このような意識は、ライフスタイルの選択と全体的な健康状態との関連性が認識されることから生じています。エキナセア、ビタミンC、エルダーベリー、ニンニク、プロバイオティクスなどの天然免疫増強剤は、免疫反応を高め、健康全般を促進する可能性があるとして支持されています。例えば、国際食品情報評議会(IFIC)が2022年5月に実施した調査によると、2022年には2021年と比較して52%の米国人がより健康的な食習慣を取り入れ、50歳以下ではクリーンイーティング、マインドフル・イーティング、カロリー計算、植物性食品などの食生活を取り入れる人が大幅に増加しました。このような健康とウェルネスに対する意識の高まりが、天然免疫ブースター市場の原動力となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の天然免疫ブースター:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の天然免疫ブースター市場:成長率分析
  • 世界の天然免疫ブースター市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界の天然免疫ブースター市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界の天然免疫ブースター:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の天然免疫ブースター市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ハーブサプリメント
  • ビタミンとミネラル
  • プロバイオティクス
  • 機能性飲食品
  • エッセンシャルオイル
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 健康食品店
  • オンライン小売業者
  • 薬局とドラッグストア
  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 免疫システムのサポート
  • 風邪とインフルエンザの緩和
  • アレルギー管理
  • 呼吸器の健康
  • 消化器系の健康
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:ハーブサプリメントのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • エキナセア
  • エルダーベリー
  • アストラガルス
  • 朝鮮ニンジン
  • ウコンまたはクルクミン
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:ビタミンとミネラルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ビタミンC
  • ビタミンD
  • 亜鉛
  • ビタミンE
  • マグネシウム
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:プロバイオティクスのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 乳酸菌
  • ビフィズス菌
  • サッカロミセス・ボウラディ
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:機能性飲食品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 免疫力を高める飲料(フルーツジュース、スムージー)
  • 強化食品(強化スナック、シリアル)
  • 機能性紅茶とコーヒー
  • エネルギーバーとスナック
  • 世界の天然免疫ブースター市場:エッセンシャルオイルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ユーカリオイル
  • ティーツリーオイル
  • オレガノオイル
  • ペパーミントオイル
  • ラベンダーオイル
  • その他
  • 世界の天然免疫ブースター市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • キノコ(霊芝、シイタケ)
  • 蜂蜜とローヤルゼリー
  • スーパーフード(スピルリナ、クロレラ)
  • ビープロポリスとその他の蜂由来製品

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の天然免疫ブースター市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界の天然免疫ブースター市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 天然免疫ブースター市場:競合情勢
  • 天然免疫ブースター市場:企業プロファイル
    • Herbalife Nutrition Ltd.
    • Hansen A/S
    • The Clorox Company
    • Royal DSM N.V.
    • Angel Yeast Co. Ltd.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Lallemand Inc.
  • Swanson Health Products Inc.
  • NOW Health Group Inc.
  • The Nature's Bounty Co.
  • Garden of Life LLC
  • Blackmores Limited
  • Nordic Naturals Inc.
  • Jarrow Formulas Inc.
  • Nature's Way Products LLC
  • Rainbow Light Nutritional Systems Inc.
  • Gaia Herbs LLC
  • Schiff Nutrition International Inc.
  • MegaFood Inc.
  • New Chapter Inc.
  • Solgar Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • 天然免疫ブースター市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • 天然免疫ブースター市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 天然免疫ブースター市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録