非注射型インスリン市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は9.8%で、31億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、患者のコンプライアンス重視の継続、針恐怖症の根強い解決、QOLのさらなる向上、継続的な安全性の強化、感染・傷害リスクの低減などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、技術の進歩、技術ソリューションの進化、デジタルヘルス統合、ナノテクノロジー応用、併用療法などがあります。
今後5年間の成長率9.8%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の賦課は、デンマークやイスラエルから輸入される吸入インスリン製剤や経口インスリン製剤のコストを上昇させ、治療の選択肢を減らし血糖コントロール費用を上昇させる可能性があるため、米国の糖尿病センターにとって課題となる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
肥満と糖尿病の有病率の増加は、今後数年間の非注射型インスリン市場の成長を後押しすると予測されます。肥満は体脂肪の過剰蓄積と定義され、一般的に摂取カロリーとエネルギー消費量の不均衡から生じる。非注射型インスリンは糖尿病と肥満の治療に利用され、インスリン治療の障壁を克服することで治療アドヒアランスを向上させ、体重管理を助け、より便利な治療法を提供する可能性があります。例えば、2022年、スイスを拠点とするNGOである世界心臓連盟は、世界の肥満率が大幅に上昇する見込みであり、2021年には子供と成人を含む約23億人が過体重と肥満に直面しており、この数字は2025年までに27億人に増加すると予測されていると報告しました。さらに、英国を拠点とする糖尿病慈善団体である英国糖尿病協会の2023年4月の報告書によると、英国には430万人の糖尿病患者がおり、240万人以上が2型糖尿病の発症リスクが高くなっています。2021-22年の登録者数は前年比14万8,951人増となっています。このように、肥満と糖尿病の問題の深刻化が非注射型インスリン市場の成長を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の非注射型インスリン:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の非注射型インスリン市場:成長率分析
- 世界の非注射型インスリン市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の非注射型インスリン市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の非注射型インスリン:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の非注射型インスリン市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 合成インスリン
- 半合成インスリン
- 世界の非注射型インスリン市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 錠剤
- スプレー
- その他の製品
- 世界の非注射型インスリン市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 病院薬局
- オンライン薬局
- ドラッグストア
- 世界の非注射型インスリン市場:サブセグメンテーション 合成インスリン(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 速効作用型合成インスリン
- 短時間作用型合成インスリン
- 中間型合成インスリン
- 長時間作用型合成インスリン
- 世界の非注射型インスリン市場:サブセグメンテーション 半合成インスリン(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 修飾インスリンアナログ
- 複合インスリン
- バイオシミラーインスリン
- 徐放性インスリン製剤
第7章 地域別・国別分析
- 世界の非注射型インスリン市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の非注射型インスリン市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 非注射型インスリン市場:競合情勢
- 非注射型インスリン市場:企業プロファイル
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- F. Hoffmann-La Roche Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Merck & Co. Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Novartis AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Sanofi S.A
- Bristol-Myers Squibb Company
- AstraZeneca
- Abbott Laboratories
- GlaxoSmithKline
- Takeda Pharmaceutical
- Eli Lilly and Company
- Boehringer Ingelheim
- Novo Nordisk A/S
- Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
- Mylan N.V.
- Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
- Ipsen S.A.
- Cadila Healthcare Limited
- Dr. Reddy's Laboratories Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 非注射型インスリン市場2029:新たな機会を提供する国
- 非注射型インスリン市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 非注射型インスリン市場2029:成長戦略
第36章 付録